ゲームパッドでトラブルです。



◇-?ゲームパッドでトラブルです。-てぃ(2005/07/30-13:56)No.279301
 ┗?!Re:ゲームパッドでトラブルです...-hell(2005/07/30-14:53)No.279314
  ┗?!!Re:ゲームパッドでトラブルです...-てぃ(2005/07/30-16:44)No.279341

▲このページのトップに戻る
279301ゲームパッドでトラブルです。てぃ 2005/07/30-13:56

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:K8T Neo2-FIR(M/B)
ハード関連: ゲームパッド
使用回線:ADSL
--
JC-U609SVというゲームパッドでゲームをしています。
先日、ゲームをしていると「ピコッ」と音がしてゲームパットのボタンを押しても反応しなくなり、
キーボードとマウスのLEDが消え反応しなくなりました。
PCを強制終了させJC-U609SVをUSBポートから抜いて起動すると難なく起動してキーボードもマウスも認識されていました。
それで、またゲームパッドを入れると同じようにすべて認識しなくなりました。
JC-U609SVは買って3日目です。なんどかゲームしましたが普通に動いていました。
どうしたらよいのでしょうか?



▲このページのトップに戻る
279314Re:ゲームパッドでトラブルです。hell 2005/07/30-14:53

記事番号279301へのコメント
このゲームパッドはWindowsXPが対応OSに入ってませんが
Windows2000のドライバをいれたのでしょうか。
以前WindowsXP非対応のゲームパッドをWindowsXP標準の
ドライバで使ったことがあります。
8ボタンで標準のは6ボタン用だったため使えないボタン
がありましたが、一応使えました。

コントロールパネルのゲームコントローラで「追加」を
押して「6ボタンゲームパッド」を選択すれば使えるよう
になります。
ゲームパッドについていた方のドライバは削除してください。

▲このページのトップに戻る
279341Re:ゲームパッドでトラブルです。てぃ 2005/07/30-16:44

記事番号279314へのコメント
あ、ほんとだ…。すいません今気づきました;;
だから名前が表示されなかったんだ…。

設定したいんですが、このゲームパッドつなげるとUSBマウスが認識しなくなるんです…。
しかも、USBマウスしか持ってなくて…。キーボードもマウスと同じ状態です。
わかりにくかったですね。
買え変えようかとも考えてます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言