スピーカーから音がでません。



◇-?スピーカーから音がでません。-ジダンだよ(初)(2005/07/29-15:25)No.279000
 ┣?!Re:スピーカーから音がでません...-やまと(2005/07/29-15:47)No.279006
 ┗?!Re:スピーカーから音がでません...-SuperX(2005/07/29-15:52)No.279010
  ┗?!?Re:スピーカーから音がでません...-ジダンだよ(2005/07/29-23:04)No.279141

▲このページのトップに戻る
279000スピーカーから音がでません。ジダンだよ(初) 2005/07/29-15:25

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:???
ハード関連: スピーカー
--
マザーボード:ASUS P4G800-V
スピーカー :ONKYO GX-R3X
はじめまして、こんばんわ。
PCの調子が悪くなったので、OSを入れ替えたら、スピーカーから音が出なくまってしまいました。
スピーカーの電源はきちんと入っています。
ですが、PCのコントロールパネルからサウンドとオーディオデバイスの
音量のところを見てみると、オーディオデバイスなし と表記されており
スピーカーが認識されていないようです。
ONKYOに電話して聞いてみたところ、「PCが認識していなければPCの問題です」
と言われました。
どうすれば音が出るようになるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
279006Re:スピーカーから音がでません。やまと 2005/07/29-15:47

記事番号279000へのコメント
M/B付属のCDからドライバをインストール

▲このページのトップに戻る
279010Re:スピーカーから音がでません。SuperX 2005/07/29-15:52

記事番号279000へのコメント
ジダンだよ(初)さんは No.279000「スピーカーから音がでません。」で書きました。

あなたのマザーボードに必要なドライバです。
通常は、付属のCDからインストールですが、
付属のより新しいのもあるので、一応書いておきます。

*インテル チップセット・インストレーション・ユーティリティ
ftp://aiedownload.intel.com/df-support/8178/a08/infinst_autol.exe

上記をインストールしていない場合は、まず上記をダウンロードして、インストール
してください。それから下記ドライバ類を入れたら良いです。

*オーディオデバイスドライバ
Avance AC'97 Drivers and Applications V3.43 for Windows 98SE/ME/2000/XP
http://dlsvr03.asus.com/pub/ASUS/misc/audio/alc650/alc650_wdm343.zip

*ネットワークアダプタドライバ
REALTEK RTL8101L Lan Driver
http://dlsvr03.asus.com/pub/ASUS/lan/rtl8101l/rtl8101l.zip

*グラフィックスドライバ
Intel(R) Extreme Graphics Driver for Windows 2000/XP Driver V6.13.01.3485 WHQL
http://dlsvr03.asus.com/pub/ASUS/misc/vga/springdale/sdg3845_2kxp.zip


▲このページのトップに戻る
279141Re:スピーカーから音がでません。ジダンだよ 2005/07/29-23:04

記事番号279010へのコメント
SuperXさんは No.279010「Re:スピーカーから音がでません。」で書きました。
追加 CPU:pen4 3.0GHzです

>*グラフィックスドライバ
>Intel(R) Extreme Graphics Driver for Windows 2000/XP Driver V6.13.01.3485 WHQL
>http://dlsvr03.asus.com/pub/ASUS/misc/vga/springdale/sdg3845_2kxp.zip
これをインストール出来ません。

重大
ソフトウェアエラーが発生しました。テクニカルサポートに報告してください:
現在のグラフィックデバイスにIntel(R)グラフィックドライバをインストールできません。

と、青い画面で出てきたのです。
ほかのものはインストールできました^^。ありがとうございます。
オーディオデバイスはまだ認識していませんでした。
しかもマザーボードについていたCD一式なくなってしまいました><
めちゃくちゃアホですね俺・・。
こんな俺でもよければ助けてください。(>_<)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言