ディスプレイの電源が落ちません。



◇-?ディスプレイの電源が落ちません。-nana(初)(2005/07/29-07:45)No.278909
 ┗?!Re:ディスプレイの電源が落...-お暇な人(2005/07/29-09:53)No.278925
  ┗?!!Re:ディスプレイの電源が落...-ken0776(2005/07/29-10:05)No.278928

▲このページのトップに戻る
278909ディスプレイの電源が落ちません。nana(初) 2005/07/29-07:45

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsMe
パソコン名:DECK650R
ハード関連:ディスプレイ
--
パソコンの電源を落とした後、ハードのほうはちゃんと終了されるんですが、
ディスプレイの方がDPOS(←でしたっけ?)オフモードという画面が出て電源が切れると
すぐにまたディスプレイの電源が付いてしまいます。

その他にも、パソコン使用中に、勝手にコントラスト調節が起動して、
コントラスト0%になるまでメモリが下がったり、その間はMENUの動作が悪かったりします。

電源が切れたのにすぐ付いてしまうというのは、何かウィルスのようですが、
ネット上でウイルスバスターオンラインで検索したところ何も異常は見つかりませんでした。
また、ハードディスクはちゃんと電源が切れているところを見ると、
ただ端にディスプレイが壊れただけなのでしょうか?

何か対策方法があれば、教えてください。宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
278925Re:ディスプレイの電源が落お暇な人 2005/07/29-09:53

記事番号278909へのコメント
nana(初)さんは No.278909「ディスプレイの電源が落ちません。」で書きました。

こんにちは、

>その他にも、パソコン使用中に、勝手にコントラスト調節が起動して、
>コントラスト0%になるまでメモリが下がったり、その間はMENUの動作が悪かったりします。

と書いてますが、モニター側のスイッチでつついている時ですよね。
だったら、モニターがこわれているのではないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
278928Re:ディスプレイの電源が落ken0776 2005/07/29-10:05

記事番号278925へのコメント
お暇な人さんは No.278925「Re:ディスプレイの電源が落」で書きました。

横レスで失礼いたします。答えられていられるようにモニタがこわれている可能
性大と思われますが、試しにシステム復元をやってみたらいかがでしょうか

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言