CD-Rに書き込めません



◇-?CD-Rに書き込めません-めい(2005/07/28-23:49)No.278868
 ┣?!Re:CD-Rに書き込めません...-ソラ(2005/07/29-00:06)No.278872
 ┗?!Re:CD-Rに書き込めません...-つかつかつーかー(2005/07/29-00:10)No.278873

▲このページのトップに戻る
278868CD-Rに書き込めませんめい 2005/07/28-23:49

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:820NULX
--
Windows Media Playerを使って初めて音楽を書き込もうとしたのですが、「書き込み環境が検出されませんでした。」となります。
この場合どう対処すればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
278872Re:CD-Rに書き込めませんソラ 2005/07/29-00:06

記事番号278868へのコメント
お使いのパソコンは、CDの書き込みが出来るパソコンですか?
読み込みだけだったら、CDを焼くのはできません。
ちょっと調べたんですけど、カスタムしていないかぎり
書き込みが出来ないパソコンのようですが・・・。

▲このページのトップに戻る
278873Re:CD-Rに書き込めませんつかつかつーかー 2005/07/29-00:10

記事番号278868へのコメント
そのパソコンで、CD-Rにデータを書き込んだことはありますか?
FMV-820NULXは、注文するときにCDドライブを何にするか選ぶことが出来るようになっています。
もしかしたら、CD-Rに書き込む能力を持たないドライブが付いているのかもしれません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言