アウトルックのフォルダー順並べ替え



◇-?アウトルックのフォルダー順並べ替え-寺3(初)(2005/07/28-13:18)No.278699
 ┗?!Re:アウトルックのフォルダー順...-みなみな(2005/07/28-15:29)No.278722
  ┗?!【ありがとう】Re:アウトルック...-寺3(2005/07/28-16:18)No.278730

▲このページのトップに戻る
278699アウトルックのフォルダー順並べ替え寺3(初) 2005/07/28-13:18

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:Windows98
パソコン名:Let’s note
ソフト名:MS OUTLOOK
ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入
--
MSアウトルック又はアウトルックエクスプレスのフォルダーを並べ替える方法を教えてください。
せめて、後から追加した受信トレイのサブフォルダーだけでも並べ替えたいのですが・・。
並べ替えのツールが見当たりません。ドラッグしても動きません。

▲このページのトップに戻る
278722Re:アウトルックのフォルダー順並べ替えみなみな 2005/07/28-15:29

記事番号278699へのコメント
寺3(初)さんは No.278699「アウトルックのフォルダー順並べ替え」で書きました。

作成したフォルダの前に3桁くらいの数字を入れるとソートできたと思いました。
私はこんな感じで管理していますが…

例)
 001UFJ銀行
 002新生銀行
 003日興ビーンズ証券
 004イートレード証券

もっと素敵な方法がありましたら、私にも教えてください。

 

▲このページのトップに戻る
278730Re:アウトルックのフォルダー順並べ替え寺3 2005/07/28-16:18

記事番号278722へのコメント
解答ありがとうございました。参考になります。
でも、アウトルックにこの機能が無いのは不思議ですね。

みなみなさんは No.278722「Re:アウトルックのフォルダー順並べ替え」で書きました。
>寺3(初)さんは No.278699「アウトルックのフォルダー順並べ替え」で書きました。
>
>作成したフォルダの前に3桁くらいの数字を入れるとソートできたと思いました。
>私はこんな感じで管理していますが…
>
>例)
> 001UFJ銀行
> 002新生銀行
> 003日興ビーンズ証券
> 004イートレード証券
>
>もっと素敵な方法がありましたら、私にも教えてください。
>
> 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言