見れないHP



◇-?見れないHP-事務員(2005/07/28-09:31)No.278662
 ┗?!Re:見れないHP...-助っ人(2005/07/28-10:04)No.278670
  ┗?!【解決】Re:見れないHP...-事務員(2005/07/29-09:01)No.278919

▲このページのトップに戻る
278662見れないHP事務員 2005/07/28-09:31

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:ce9/100l
--
はじめまして。よろしくお願いします。

先日コレガの無線ラン(cg-wlbarag2)を購入しました。

親機では問題ないのですが。それが原因なのかわかりませんが
しばらくすると子機のメルアド及び当社hpがみれなくなりました。

当社hpはレンタルサーバーをおいてるので、サーバー会社に問い合わせた所
問題なくみれるとのことでした。親機でも見ることはできます。

ただ私のパソコンを含めみることはできません。

メルアドもサーバ会社のメルアドのみエラになります。
これも子機のみです。

コレガにも問い合わせたのですが、こちらの問題でそのような
内容の問題は存在しません。メールクライアントの設定を確認してください。
とのことでした。

無線ラン買い換えたら設定しなおさないといけないのですか?
いちよ、親機と確認したけど、同じ設定でした。

他に考えられる問題はありますでしょうか?
原因がいまいちどれかわからないので両側でも回答がもらえません。

気になるのがひとつ。エラーになる前に
ブラックアイス(侵入防御)のソフトをいれてるのですが
それが頻繁に攻撃されてる状態でした。

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
278670Re:見れないHP助っ人 2005/07/28-10:04

記事番号278662へのコメント
まずはBlackICEが通信妨害してるかどうかチェックすることですね。

一時的にBlackICEを止めて、通信可能になるか?チェックしてください。
画面右下、インジケータ(通知領域)にあるBlackICEのアイコンを右クリック
開いたメニューから一時停止ができると思います。


▲このページのトップに戻る
278919Re:見れないHP事務員 2005/07/29-09:01

記事番号278670へのコメント
助っ人さんは No.278670「Re:見れないHP」で書きました。

ありがとうございます!

やってみたら出ました。
なんででしょう(;´Д`)

でもとりあえず確認できたので安心しました!

ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言