再セットアップ時にウイルスソフトは



◇-?再セットアップ時にウイルスソフトは-あんちー(2005/07/28-04:12)No.278634
 ┣?!Re:再セットアップ時にウイルス...-K(2005/07/28-06:49)No.278638
 ┗?!Re:再セットアップ時にウイルス...-kikuko(2005/07/29-01:18)No.278891

▲このページのトップに戻る
278634再セットアップ時にウイルスソフトはあんちー 2005/07/28-04:12

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-8M3M
--
Cドライブの使用率が90パーセントを超えているので、再セットアップしようかと思っているのですが、
そのときウイルスソフトはどのようになるのでしょうか?

具体的には
現在ウイルスソフトはパソコン購入時に入っていたノートンアンチウイルスを延長・延長・延長しながら
サイトからダウンロードしています。

今回再セットアップすると、ウイルスソフトはまたお金を出して購入しないとだめなのでしょうか?
それともいま使っているヴァージョンのものを再インストールできるのでしょうか?


▲このページのトップに戻る
278638Re:再セットアップ時にウイルスソフトはK 2005/07/28-06:49

記事番号278634へのコメント
>Cドライブの使用率が90パーセントを超えているので、再セットアップしようかと思っているのですが、

なぜ再セットアップが必要なの?
Cドライブの整理をして、自分で作ったファイルを
Cドライブ以外の場所に移動すれば、OKじゃないのかな?

ウィルス対策ソフトに限らず、正規のライセンスがあり、
再インストールできる状況にあるんだったら
それは可能ですよ。

▲このページのトップに戻る
278891Re:再セットアップ時にウイルスソフトはkikuko 2005/07/29-01:18

記事番号278634へのコメント
こちらが参考になりそう。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20050412132116945
・更新サービスを別のコンピュータに移したい/リストアやリカバリ後に更新サービスを元に戻したい

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2005/08/16/(火) 00:34:47MSIE6/WinXP