PCの事と言うかホットメールに関してなのですが..



◇-?PCの事と言うかホットメールに関してなのですが..-toom(2005/07/28-02:01)No.278622
 ┗?!Re:PCの事と言うかホットメール...-kikuko(2005/07/29-01:31)No.278894

▲このページのトップに戻る
278622PCの事と言うかホットメールに関してなのですが..toom 2005/07/28-02:01

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FM V-BIBLO
インターネット全般:メール関連
--
2つ質問があります。

(1)メールを送信しても昨日くらいから、すぐ相手(携帯)に届かずに9時間位とか
 経ってからじゃないと届かないみたいなのですが、どうしたら良いでしょうか?
 設定がおかしくなってしまったのでしょうか?

 何ヶ月か前に、ホットメールの時刻がすっごくくるってしまった事があったんで
 すけど、こちらで設定とか変えていなくてもなってしまうのでしょうか?(^_^;)
 (今回もこちらでは何も設定を変えていないはずですのですが) 

(2)メールを送信する時、自動的に送信済みメールを保存する事は出来ないのでしょ
 うか?(送信済みのコピーを自動的にチェックが入るように)

                     以上、2点を宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
278894Re:PCの事と言うかホットメールに関してなのですが..kikuko 2005/07/29-01:31

記事番号278622へのコメント
MSNに問い合わせてみては?
http://support.msn.com/eform.aspx?productKey=hotmail&page=support_home_options_form_byemail&ct=eformts

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/08/01/(月) 19:38:20 ↑「A1」の質問で『参考にならなかった』にチェックしてしまいましたが、  参考にならなかったと言うか、今回ご回答下さった内容をすでに試してい  たのでチェックしてしまいました... でも、ご回答下さった方には大  変ありがたいと思っていますので、これからも困った事がありましたら、  また利用させて頂きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。  後、ご回答下さった方にお礼の言葉を書込みしようと思ったのですが、ど  うやればよいかわからないのですが...(^_^;)  他の書込みを見ると  書込みのしてある下の方に『お礼』『解決』『質問』等があるので、そこ  から書けばよいかと思ったのですが、私の書込みを開くとそれがないので  すが... どうすれば良いのでしょうか...MSIE6/WinMe