パソコンにPS2を接続できますか?



◇-初?パソコンにPS2を接続できますか?-ゆず(2005/07/28-00:44)No.278611
 ┣初?!Re:パソコンにPS2を接続できま...-(@.@)(2005/07/28-01:26)No.278618
 ┗初?!Re:パソコンにPS2を接続できま...-通りすがり(2005/07/28-07:48)No.278643

▲このページのトップに戻る
278611パソコンにPS2を接続できますか?ゆず 2005/07/28-00:44

メーカー名:
OS名:
パソコン名:FMV CE35E5
--
パソコンの画面でゲームをしたいと思い試してみたんですが、
黄色い端子はあるんですが他の赤と白の端子がありません。
私の機種では無理なのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
278618Re:パソコンにPS2を接続できますか?(@.@) 2005/07/28-01:26

記事番号278611へのコメント
ゆずさんは No.278611「パソコンにPS2を接続できますか?」で書きました。
>メーカー名:
>OS名:
>パソコン名:FMV CE35E5
>--
>パソコンの画面でゲームをしたいと思い試してみたんですが、
>黄色い端子はあるんですが他の赤と白の端子がありません。
>私の機種では無理なのでしょうか?

ビデオ入力(Sビデオ)と
オーディオ、ラインイン端子を利用すると可能かもしれません
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0309/deskpower/ce/method/index.html#table3

まずは説明書を


▲このページのトップに戻る
278643Re:パソコンにPS2を接続できますか?通りすがり 2005/07/28-07:48

記事番号278611へのコメント
http://www.victor-service.co.jp/jvc/avcord/Search1.asp?Set=1&Rule=Third&Sort=Sound&SeedNo=4&Visual1=PlPr-Mini
こういう変換コードで赤と白をミニプラグにしてPCのマイク端子に入力というのもできるかな?
私も赤白黄色のコンポジットよりもS端子で映像を入力した方が言いと思います。
映像が綺麗なので。

PCでPS2は大なり小なりラグが出るのでプレイに支障がでるかもしれません。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言