ブルースクリーンになってしまいます。



◇-初?ブルースクリーンになってしまいます。-Roxy(2005/07/26-22:54)No.278213
 ┗初?!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/07/26-23:53)No.278234
  ┗初?!?Re:モバイル投稿...-Roxy(2005/07/27-13:04)No.278365
   ┗初?!?!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/07/27-16:44)No.278435

▲このページのトップに戻る
278213ブルースクリーンになってしまいます。Roxy 2005/07/26-22:54

メーカー名:自作PC
OS名:WindowsXp
パソコン名:Pentium630
--
インストールの最終段階で

***STOP 0x000000F4

という画面になってしまいます。

HDDの問題かと思ってファイルのコピーからやり直したのですが
まったく解決できません。

マザーボードにCDドライブ、電源、クーラー、HDDのみでも同じ結果でした。

▲このページのトップに戻る
278234Re:モバイル投稿黎慇 2005/07/26-23:53

記事番号278213へのコメント
Roxyさん、こんにちわ
エラーコードは調べてみないことには不明なのですが、まずメモリの検査を行なってみてください
memtest86にて検索するとメモリテストツールが見つかりますよ

▲このページのトップに戻る
278365Re:モバイル投稿Roxy 2005/07/27-13:04

記事番号278234へのコメント
>エラーコードは調べてみないことには不明なのですが、まずメモリの検査を行なってみてください
>memtest86にて検索するとメモリテストツールが見つかりますよ

memtest86というコードは入力するんですよね?
どこで入力するんですか?

▲このページのトップに戻る
278435Re:モバイル投稿黎慇 2005/07/27-16:44

記事番号278365へのコメント
yahooなどで検索してください
memtest86はツールの名前です

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2006/04/12/(水) 22:17:42MSIE6/WinXP