キーボードのキーがとれた‥‥



◇-?キーボードのキーがとれた‥‥-‥‥。(2005/07/26-15:30)No.278075
 ┗?!Re:キーボードのキーがとれた‥...-ももっち(2005/07/26-15:39)No.278079
  ┗?!!余計なお世話かもしれないが。...-DD(2005/07/26-15:45)No.278081
   ┗?!!?Re:余計なお世話かもしれない...-‥‥。(2005/07/26-15:55)No.278085

▲このページのトップに戻る
278075キーボードのキーがとれた‥‥‥‥。 2005/07/26-15:30

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVie LL550
ハード関連:キーボード
--
キーボードの“T”のキーがとれて、困っています。
とうやって直せばいいか、わかりません。
この解決法がわかる人、お願いします。

▲このページのトップに戻る
278079Re:キーボードのキーがとれた‥‥ももっち 2005/07/26-15:39

記事番号278075へのコメント
‥‥。さんは No.278075「キーボードのキーがとれた‥‥」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:LaVie LL550
>ハード関連:キーボード
>--
>キーボードの“T”のキーがとれて、困っています。
>とうやって直せばいいか、わかりません。
>この解決法がわかる人、お願いします。
通常は慎重に元あった場所に押しつければ取れただけなら直ると思いますが、
爪が折れている場合は直しようがありません。 修理に出して下さい。

▲このページのトップに戻る
278081余計なお世話かもしれないが。DD 2005/07/26-15:45

記事番号278079へのコメント
ももっちさんは No.278079「Re:キーボードのキーがとれた‥‥」で書きました。
>‥‥。さんは No.278075「キーボードのキーがとれた‥‥」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:LaVie LL550
>>ハード関連:キーボード
>>--
>>キーボードの“T”のキーがとれて、困っています。
>>とうやって直せばいいか、わかりません。
>>この解決法がわかる人、お願いします。
>通常は慎重に元あった場所に押しつければ取れただけなら直ると思いますが、
>爪が折れている場合は直しようがありません。 修理に出して下さい。
>
大きなお世話かもしれませんが、
折れていた場合、間違っても接着剤などを試みないように!
内部で、他に付いちゃうと状況悪化しますよ。

▲このページのトップに戻る
278085Re:余計なお世話かもしれないが。‥‥。 2005/07/26-15:55

記事番号278081へのコメント
DDさんは No.278081「余計なお世話かもしれないが。」で書きました。
>ももっちさんは No.278079「Re:キーボードのキーがとれた‥‥」で書きました。
>>‥‥。さんは No.278075「キーボードのキーがとれた‥‥」で書きました。
>>>メーカー名:NEC 日本電気
>>>OS名:WindowsXp
>>>パソコン名:LaVie LL550
>>>ハード関連:キーボード
>>>--
>>>キーボードの“T”のキーがとれて、困っています。
>>>とうやって直せばいいか、わかりません。
>>>この解決法がわかる人、お願いします。
>>通常は慎重に元あった場所に押しつければ取れただけなら直ると思いますが、
>>爪が折れている場合は直しようがありません。 修理に出して下さい。
>>
>大きなお世話かもしれませんが、
>折れていた場合、間違っても接着剤などを試みないように!
>内部で、他に付いちゃうと状況悪化しますよ。
どうやら、ツメは折れてないみたいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言