rundll32.exe



◇-?rundll32.exe-ちゃい(初)(2005/07/26-14:35)No.278059
 ┣?!Re:rundll32.exe...-糖衣(2005/07/26-14:45)No.278063
 ┃┗?!!Re:rundll32.exe...-ちゃい(2005/07/26-14:49)No.278066
 ┗?!Re:rundll32.exe...-hauru(2005/07/26-14:48)No.278065

▲このページのトップに戻る
278059rundll32.exeちゃい(初) 2005/07/26-14:35

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional sp2
パソコン名:
--
プロパティ→右クリ→プロパティ で画面の設定を変えようとすると「rundll32.exe」が
ありませんみたいなことを吐き出し画面を設定することができません
ウイルスも引っかかりませんでした
その前に一度・・・
http://hokkaido.zero-yen.com/sukin.html
のサイトでスキンを変えようとしたらこうなってしまいました。
sp1でできるならsp2でもできるかなぁと思ってやってしまいましたorz
どう対処すべきでしょうか・・・

▲このページのトップに戻る
278063Re:rundll32.exe糖衣 2005/07/26-14:45

記事番号278059へのコメント
>プロパティ→右クリ→プロパティ で画面の設定を変えようとすると「rundll32.exe」が
>ありませんみたいなことを吐き出し画面を設定することができません
>ウイルスも引っかかりませんでした
>その前に一度・・・
>http://hokkaido.zero-yen.com/sukin.html
>のサイトでスキンを変えようとしたらこうなってしまいました。
>sp1でできるならsp2でもできるかなぁと思ってやってしまいましたorz

確かそのファイルはSP1とSP2では互換性無かったかと思います。
SP2用の純正uxtheme.dllもしくは、SP2用の改造(スキン変更用)uxtheme.dll
を入手して同じようにセーフモードで書き換えてみてはどうでしょうか。

まぁ、改造Dllの使用は自己責任で。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=uxtheme.dll%20SP2

▲このページのトップに戻る
278066Re:rundll32.exeちゃい 2005/07/26-14:49

記事番号278063へのコメント
糖衣さんは No.278063「Re:rundll32.exe」で書きました。
>>プロパティ→右クリ→プロパティ で画面の設定を変えようとすると「rundll32.exe」が
>>ありませんみたいなことを吐き出し画面を設定することができません
>>ウイルスも引っかかりませんでした
>>その前に一度・・・
>>http://hokkaido.zero-yen.com/sukin.html
>>のサイトでスキンを変えようとしたらこうなってしまいました。
>>sp1でできるならsp2でもできるかなぁと思ってやってしまいましたorz
>
>確かそのファイルはSP1とSP2では互換性無かったかと思います。
>SP2用の純正uxtheme.dllもしくは、SP2用の改造(スキン変更用)uxtheme.dll
>を入手して同じようにセーフモードで書き換えてみてはどうでしょうか。
>
>まぁ、改造Dllの使用は自己責任で。
>http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=uxtheme.dll%20SP2

一度やってみようと思ったんですがF8連打していても画面が切り替わらずそのまま普通に
起動してしまうんですが・・・

▲このページのトップに戻る
278065Re:rundll32.exehauru 2005/07/26-14:48

記事番号278059へのコメント
ちゃい(初)さんは No.278059「rundll32.exe」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXp Professional sp2
>パソコン名:
>--
>プロパティ→右クリ→プロパティ で画面の設定を変えようとすると「rundll32.exe」が
>ありませんみたいなことを吐き出し画面を設定することができません
>ウイルスも引っかかりませんでした
>その前に一度・・・
>http://hokkaido.zero-yen.com/sukin.html
>のサイトでスキンを変えようとしたらこうなってしまいました。
>sp1でできるならsp2でもできるかなぁと思ってやってしまいましたorz
>どう対処すべきでしょうか・・・


インストールCD-ROMから抜き出す方法もありますが スキンなんて危険なものに手を出すのにバックアップも取らないような危機意識のない初心者には無理でしょうし
まぁ 再インストールしてください
http://www.proton.co.jp/product/acronis-trueimage-7/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言