ライムワイヤーの検索



◇-?ライムワイヤーの検索-たか(2005/07/25-17:21)No.277830
 ┣?!Re:ライムワイヤーの検索...-haku(2005/07/25-17:49)No.277835
 ┣?!Re:ライムワイヤーの検索...-園長(2005/07/25-20:13)No.277859
 ┃┗?!!Re:ライムワイヤーの検索...-haku(2005/07/25-20:57)No.277870
 ┗?!終了!...-XMAN(2005/07/25-23:49)No.277928

▲このページのトップに戻る
277830ライムワイヤーの検索たか URL2005/07/25-17:21

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PCG-5414
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/bbs8/lg239182.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

ライムワイヤー4.97をインストールし起動したんですがITUESがどうだとかで接続できないんですが・・・?誰か教えてください!

▲このページのトップに戻る
277835Re:ライムワイヤーの検索haku 2005/07/25-17:49

記事番号277830へのコメント
>ライムワイヤー4.97をインストールし起動したんですがITUESがどうだとかで接続できないんですが・・・?誰か教えてください!

ファイル交換ソフトを使って「何」をするつもりでしょう。
違法行為の幇助行為となる危険性が高い「回答」はつかないものと考えます。

▲このページのトップに戻る
277859Re:ライムワイヤーの検索園長 2005/07/25-20:13

記事番号277830へのコメント
4.8.1PRO使用者です。
そのバージョンは聞いたことがないんですが、最近のリリースですか?

▲このページのトップに戻る
277870Re:ライムワイヤーの検索haku 2005/07/25-20:57

記事番号277859へのコメント
園長さんは No.277859「Re:ライムワイヤーの検索」で書きました。
>4.8.1PRO使用者です。
>そのバージョンは聞いたことがないんですが、最近のリリースですか?

何度も「違法行為の幇助行為となりうる行為」を繰り返すようであれば、加入プロバイダーへの通報がなされることになるので、書き込む前によく考えること。

▲このページのトップに戻る
277928終了!XMAN 2005/07/25-23:49

記事番号277830へのコメント
たかさんは No.277830「ライムワイヤーの検索」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:PCG-5414
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>使用回線:ADSL
>--
>http://pasokoma.jp/bbs8/lg239182.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
添付の過去ログを見ると、引き続きのしようが無いと思うのだが?

修正
ゴメン!間違って上げちゃった。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/01/20/(金) 19:38:16よくわからないMSIE6/WinXP
謨ー蠎ヲ逶ョ2015/10/19/(月) 16:20:59So true. Honesty and everything renczoiged.
Mozilla/Win7