起動ディスク



◇-?起動ディスク-ゆか(2005/07/24-22:23)No.277632
 ┣?!Re:起動ディスク...-佐藤さん(2005/07/24-23:36)No.277651
 ┗?!Re:起動ディスク...-tetsu(2005/07/25-09:12)No.277721
  ┗?!!Re:起動ディスク...-ゆか(2005/07/25-09:33)No.277727

▲このページのトップに戻る
277632起動ディスクゆか 2005/07/24-22:23

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp
パソコン名:メビウス
--
WinXPでWin2000の起動ディクスってつくれますか?
Win2000のCDROMは引越しのときどっかいっちゃいました。
おしえてください。

▲このページのトップに戻る
277651Re:起動ディスク佐藤さん 2005/07/24-23:36

記事番号277632へのコメント
ゆかさんは No.277632「起動ディスク」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:メビウス
>--
>WinXPでWin2000の起動ディクスってつくれますか?
>Win2000のCDROMは引越しのときどっかいっちゃいました。
>おしえてください。

無理。
ネットでどっか配信しているらしいことは聞くけど。

▲このページのトップに戻る
277721Re:起動ディスクtetsu 2005/07/25-09:12

記事番号277632へのコメント
>WinXPでWin2000の起動ディクスってつくれますか?
>Win2000のCDROMは引越しのときどっかいっちゃいました。
>
Win2000のCD-ROMが無いのに起動ディスクで何するのかなー?
これって、イスラム関係か何かで手の届かない発信元のようです。
http://www.allbootdisks.com/Languages/jp/index-jp.html

▲このページのトップに戻る
277727Re:起動ディスクゆか 2005/07/25-09:33

記事番号277721へのコメント
tetsuさんは No.277721「Re:起動ディスク」で書きました。
>>WinXPでWin2000の起動ディクスってつくれますか?
>>Win2000のCDROMは引越しのときどっかいっちゃいました。
>>
>Win2000のCD-ROMが無いのに起動ディスクで何するのかなー?
>これって、イスラム関係か何かで手の届かない発信元のようです。
>http://www.allbootdisks.com/Languages/jp/index-jp.html
ありがとう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言