パソコンを買い換えたいのですが



◇-?パソコンを買い換えたいのですが-しん(初)-PC初心者(2005/07/24-19:40)No.277571
 ┗?!Re:パソコンを買い換えたいので...-teru(2005/07/24-19:45)No.277573
  ┗?!【解決】Re:パソコンを買い換え...-しん(2005/07/24-20:52)No.277607

▲このページのトップに戻る
277571パソコンを買い換えたいのですがしん(初)-PC初心者 2005/07/24-19:40

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMVDESKPOWER ME5/657
--

富士通の

http://www.fmworld.net/product/former/dp0009/m_series.html

ここにあるME5/657というパソコンを今まで使ってきたのですが
古いので買い換えようと思っているのですが
パソコンだけ買い換えてディスプレイはこれを使う事ができるのでしょうか?

パソコンとディスプレイも相性みたいなのがあるのでしょうか?
パソコンは

http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=443&v18=1&v19=0&a=1

このあたりを買おうと思っているのですが
今のディスプレイを使えますでしょうか?

▲このページのトップに戻る
277573Re:パソコンを買い換えたいのですがteru 2005/07/24-19:45

記事番号277571へのコメント
アナログ接続のD-SUB15ピンの端子があるので問題は無いと思いますが

▲このページのトップに戻る
277607Re:パソコンを買い換えたいのですがしん 2005/07/24-20:52

記事番号277573へのコメント
teruさんは No.277573「Re:パソコンを買い換えたいのですが」で書きました。
>アナログ接続のD-SUB15ピンの端子があるので問題は無いと思いますが

今のディスプレイはそのまま使えるんですね
teruさんありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言