PCの音が出ません。



◇-?PCの音が出ません。-もこもこ(2005/07/24-19:24)No.277563
 ┣?!Re:PCの音が出ません。...-佐藤さん(2005/07/24-19:26)No.277564
 ┗?!Re:PCの音が出ません。...-kikuko(2005/07/26-00:38)No.277945

▲このページのトップに戻る
277563PCの音が出ません。もこもこ URL2005/07/24-19:24

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-MJ760C
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/bbs8/lg235457.html からの引き続きの質問
私も音が出なくなってしまいました(T_T)
パソコンからおとした曲なのですが,昨日は聞けた曲も今日は聞けなくなってしまいました↓
パソコン初心者なため,パソコン用語すらよくわからないのでご迷惑をおかけすると思うのですが・・・
どうかお助けください(>人<;)
サウンドデバイスとは,どこでインストールして,どう使えばよいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
277564Re:PCの音が出ません。佐藤さん 2005/07/24-19:26

記事番号277563へのコメント
もこもこさんは No.277563「PCの音が出ません。」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PC-MJ760C
>使用回線:ADSL
>--
>http://pasokoma.jp/bbs8/lg235457.html からの引き続きの質問
>私も音が出なくなってしまいました(T_T)
>パソコンからおとした曲なのですが,昨日は聞けた曲も今日は聞けなくなってしまいました↓
>パソコン初心者なため,パソコン用語すらよくわからないのでご迷惑をおかけすると思うのですが・・・
>どうかお助けください(>人<;)
>サウンドデバイスとは,どこでインストールして,どう使えばよいのでしょうか?
>

説明書読んで、初期化する。

▲このページのトップに戻る
277945Re:PCの音が出ません。kikuko 2005/07/26-00:38

記事番号277563へのコメント
>私も音が出なくなってしまいました(T_T)
>パソコンからおとした曲なのですが,昨日は聞けた曲も今日は聞けなくなってしまいました↓
>パソコン初心者なため,パソコン用語すらよくわからないのでご迷惑をおかけすると思うのですが・・・
>どうかお助けください(>人<;)
>サウンドデバイスとは,どこでインストールして,どう使えばよいのでしょうか?

サウンドデバイスがないというエラーが出たのですか?

質問の文面からは何が原因で音が出ないのか不明です。
まず、こちらをチェックしてみて下さい。
http://www.t-meister.co.jp/sound_wave.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言