インターネット接続をするために必要なものは何?



◇-?インターネット接続をするために必要なものは何?-田中まる丸(初)-PC初心者(2005/07/24-15:06)No.277516
 ┗?!Re:インターネット接続をするた...-haku(2005/07/24-15:28)No.277522
  ┗?!-Re:インターネット接続をするた...-田中まる丸(2005/07/24-15:49)No.277526

▲このページのトップに戻る
277516インターネット接続をするために必要なものは何?田中まる丸(初)-PC初心者 2005/07/24-15:06

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:Latitnde CPt
インターネット全般:インターネット接続トラブル
--
ノート型パソコンが必要になり中古でLatitnde CPtを購入したのですが、
説明書等が付いておらず、インターネットの接続の仕方がわかりません。
RANケーブルを使用出来ないみたいなので何か別の部品が必要なんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
277522Re:インターネット接続をするために必要なものは何haku 2005/07/24-15:28

記事番号277516へのコメント
>パソコン名:Latitnde CPt
>ノート型パソコンが必要になり中古でLatitnde CPtを購入したのですが、
>説明書等が付いておらず、インターネットの接続の仕方がわかりません。
>RANケーブルを使用出来ないみたいなので何か別の部品が必要なんでしょうか?

「自分でサポートできない」初心者が「サポートのついていない」中古PCを買うこと自体間違っていると思うんですけどね。
しかもこんなマイナーなどちらかといえば企業向けPCを買うなんて。

「RAN」ではありません。「LAN」です。
こちらなら一応対応しているようですが、どこで買えるかまでは調べていません。
http://www.allied-telesis.co.jp/products/interope/adapter/pcm.html#dell

▲このページのトップに戻る
277526Re:インターネット接続をするために必要なものは何田中まる丸 2005/07/24-15:49

記事番号277522へのコメント
hakuさんは No.277522「Re:インターネット接続をするために必要なものは何」で書きました。
>>パソコン名:Latitnde CPt
>>ノート型パソコンが必要になり中古でLatitnde CPtを購入したのですが、
>>説明書等が付いておらず、インターネットの接続の仕方がわかりません。
>>RANケーブルを使用出来ないみたいなので何か別の部品が必要なんでしょうか?
>
>「自分でサポートできない」初心者が「サポートのついていない」中古PCを買うこと自体間違っていると思うんですけどね。
>しかもこんなマイナーなどちらかといえば企業向けPCを買うなんて。
>
>「RAN」ではありません。「LAN」です。
>こちらなら一応対応しているようですが、どこで買えるかまでは調べていません。
>http://www.allied-telesis.co.jp/products/interope/adapter/pcm.html#dell

調べてみます。有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言