OSの重複インストール



◇-?OSの重複インストール-nog(2005/07/24-09:30)No.277442
 ┗?!重複してないのでは?...-園長(2005/07/24-09:41)No.277445
  ┗?!!Re:重複してないのでは?...-nog(2005/07/24-09:48)No.277448
   ┣?!!!意味がわかりません...-園長(2005/07/24-10:03)No.277451
   ┗?!!!Re:重複してないのでは?...-kikuko(2005/07/24-18:31)No.277555
    ┗?!!!!Re:重複してないのでは?...-nog(2005/07/25-07:40)No.277713

▲このページのトップに戻る
277442OSの重複インストールnog 2005/07/24-09:30

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:P4S333-NM
ソフト関連:OSの詳細を記入
使用回線:ADSL
--
普段XP HomeEdttionを使っていたのですが、うっかりCDRを入れたまま起動してしまい新しいセットアップファイルを入れてしまいました(しかもdllファイルが足らなくてセットアップできません)と出ます。
何とか削除する方法はないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
277445重複してないのでは?園長 2005/07/24-09:41

記事番号277442へのコメント
セットアップできないなら、入っていないのでは?

▲このページのトップに戻る
277448Re:重複してないのでは?nog 2005/07/24-09:48

記事番号277445へのコメント
>セットアップできないなら、入っていないのでは?

あ、申し訳ありません。スイッチを入れたときに毎回インストール→失敗を繰りかえすので、そのインストールのファイルを消せないかと思いまして。

▲このページのトップに戻る
277451意味がわかりません園長 2005/07/24-10:03

記事番号277448へのコメント
不完全な状態のCDからXPをインストールしようとし、なにかのファイルが足りないままに
HDDにコピーされた。
起動のたびコピー後のインストール作業を繰り返す。

ということでしたら、インストールファイルを削除すればいいですね。

そのファイルのある場所は、今はわかりません。

▲このページのトップに戻る
277555Re:重複してないのでは?kikuko 2005/07/24-18:31

記事番号277448へのコメント
>あ、申し訳ありません。スイッチを入れたときに毎回インストール→失敗を繰りか
>えすので、そのインストールのファイルを消せないかと思いまして。

システムの復元は試してみましたか?


▲このページのトップに戻る
277713Re:重複してないのでは?nog 2005/07/25-07:40

記事番号277555へのコメント
>システムの復元は試してみましたか?

ありがとうございます。
今早速試してきたんですが、復元しないのチェックが入っていたようでできませんでした(汗)
何かの作業中に変なことをしてしまってたのかも(汗)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言