DVDの焼付けで、ドライブの準備中・・・



◇-?DVDの焼付けで、ドライブの準備中・・・-困った介(2005/07/24-00:34)No.277396
 ┗?!Re:DVDの焼付けできません...-hell(2005/07/24-10:04)No.277452
  ┗?!【解決】Re:DVDの焼付けできませ...-困った介(2005/07/24-10:22)No.277453

▲このページのトップに戻る
277396DVDの焼付けで、ドライブの準備中・・・困った介 2005/07/24-00:34

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-LL5505D
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
以前こちらでDVDのRecordNowDXというソフトを使ったDVDの焼き方を質問して、解決したと思っていたのですが、焼付け(作成)というボタンを押すと、
「ドライブ準備中・・・以下のレコーダーにブランクディスクを挿入してください・・・Host:1 ID:0(E) - Toshiba DVD-ROM SD-R2 ID:0(E) - Toshiba DVD-ROM SD-R2412」
と出ます。
新しいDVD-Rを入れても、その画面から進みません。
認識されていないのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、わかる方がいらっしゃいましたら、返答お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
277452Re:DVDの焼付けできませんhell 2005/07/24-10:04

記事番号277396へのコメント
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PC-LL5505D

内蔵の光ドライブはCD-R,CD-RWは焼けますが、DVDは読み込みしか
できません。


▲このページのトップに戻る
277453Re:DVDの焼付けできません困った介 2005/07/24-10:22

記事番号277452へのコメント
hellさんは No.277452「Re:DVDの焼付けできません」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:PC-LL5505D
>
>内蔵の光ドライブはCD-R,CD-RWは焼けますが、DVDは読み込みしか
>できません。
>
>
え?そうなんですか?わかりました・・・。外付けで買わないといけないのですね!!
知識不足ですみません><
解決いたしました。ありがとうございました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言