WindowBlinds4.5の設定



◇-?Window Blinds4.5 の設定-ケンジ-PC不慣れ(2005/07/23-17:50)No.277310
 ┗?!Re:Window Blinds4.5 の設定...-田中(2005/07/23-23:42)No.277385
  ┗?!【解決】Re:Window Blinds4.5 の...-ケンジ(2005/07/24-12:12)No.277467

▲このページのトップに戻る
277310Window Blinds4.5 の設定ケンジ-PC不慣れ URL2005/07/23-17:50

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:WV2150C
ソフト名:Window Blinds4.5
--
最近デスクトップなどの見栄えを変えようと思って
Window Blinds4.5の体験版
http://www.stardock.com/order.asp?product=WindowBlinds
をDLしてスキン設定をしました。
ある程度の設定は反映されたのですが...
インターネットエクスプローラなどのウィンドウのスクロールバーの設定がうまく反映されません。
体験版だからなのかもしれないのですが、もしかしたら自分のPCがスクロールバーの設定を反映
しないような設定になっているのかな?とおもって質問しました。
誰かおしえてください。

▲このページのトップに戻る
277385Re:Window Blinds4.5 の設定田中 2005/07/23-23:42

記事番号277310へのコメント
機能比較表
http://myskin.jp/MySkin/skin/wb_free_download.jsp#02

ケンジ-PC不慣れさんは No.277310「Window Blinds4.5 の設定」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:WV2150C
>ソフト名:Window Blinds4.5
>--
>最近デスクトップなどの見栄えを変えようと思って
>Window Blinds4.5の体験版
>http://www.stardock.com/order.asp?product=WindowBlinds
>をDLしてスキン設定をしました。
>ある程度の設定は反映されたのですが...
>インターネットエクスプローラなどのウィンドウのスクロールバーの設定がうまく反映されません。
>体験版だからなのかもしれないのですが、もしかしたら自分のPCがスクロールバーの設定を反映
>しないような設定になっているのかな?とおもって質問しました。
>誰かおしえてください。

▲このページのトップに戻る
277467Re:Window Blinds4.5 の設定ケンジ 2005/07/24-12:12

記事番号277385へのコメント
田中さんは No.277385「Re:Window Blinds4.5 の設定」で書きました。
>機能比較表
>http://myskin.jp/MySkin/skin/wb_free_download.jsp#02
>
>ケンジ-PC不慣れさんは No.277310「Window Blinds4.5 の設定」で書きました。
>>メーカー名:SOTEC ソーテック
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:WV2150C
>>ソフト名:Window Blinds4.5
>>--
>>最近デスクトップなどの見栄えを変えようと思って
>>Window Blinds4.5の体験版
>>http://www.stardock.com/order.asp?product=WindowBlinds
>>をDLしてスキン設定をしました。
>>ある程度の設定は反映されたのですが...
>>インターネットエクスプローラなどのウィンドウのスクロールバーの設定がうまく反映されません。
>>体験版だからなのかもしれないのですが、もしかしたら自分のPCがスクロールバーの設定を反映
>>しないような設定になっているのかな?とおもって質問しました。
>>誰かおしえてください。

ありがとうございます。そのサイトで確認したら体験版はスクロールバーに反映されないようです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言