「×」を押しても閉じれない



◇-?「×」を押しても閉じれない-nana-PC初心者(2005/07/22-21:17)No.277131
 ┣?!Re:「×」を押しても閉じれない...-まさっち〜(2005/07/23-02:11)No.277198
 ┗?!Re:「×」を押しても閉じれない...-OH(2005/07/23-16:42)No.277294

▲このページのトップに戻る
277131「×」を押しても閉じれないnana-PC初心者 2005/07/22-21:17

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VF5005D
使用回線:ケーブルTV
--
窓?を閉じようと右上の「×」をクリックするんですが
最近ずっと閉じれません。
普通なら「×」の所にマウスの矢印を持っていくと
そこ(赤色のとこ)が少し明るくなりますよね?でもならないんです、、

あと窓を閉じれないだけでなく
クリックしようとしてもマウスの矢印が手の形に変わらず
リンク先に飛べなかったりと他にも色々と困っています。
どうすればよいでしょうか?
一応検索してみたんですがいまいちわからなかったので、、^^;


▲このページのトップに戻る
277198Re:「×」を押しても閉じれないまさっち〜 2005/07/23-02:11

記事番号277131へのコメント
nana-PC初心者さんは No.277131「「×」を押しても閉じれない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PC-VF5005D
>使用回線:ケーブルTV
>--
>窓?を閉じようと右上の「×」をクリックするんですが
>最近ずっと閉じれません。
>普通なら「×」の所にマウスの矢印を持っていくと
>そこ(赤色のとこ)が少し明るくなりますよね?でもならないんです、、
>
>あと窓を閉じれないだけでなく
>クリックしようとしてもマウスの矢印が手の形に変わらず
>リンク先に飛べなかったりと他にも色々と困っています。
>どうすればよいでしょうか?
>一応検索してみたんですがいまいちわからなかったので、、^^;
>
>
ウイルスかスパム検索して みてわ?
それでも 解決できないのなら・・・
OS再インストールしてみて☆彡

▲このページのトップに戻る
277294Re:「×」を押しても閉じれないOH 2005/07/23-16:42

記事番号277131へのコメント
nana-PC初心者さんは No.277131「「×」を押しても閉じれない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PC-VF5005D
>使用回線:ケーブルTV
>--
>窓?を閉じようと右上の「×」をクリックするんですが
>最近ずっと閉じれません。
>普通なら「×」の所にマウスの矢印を持っていくと
>そこ(赤色のとこ)が少し明るくなりますよね?でもならないんです、、
>
>あと窓を閉じれないだけでなく
>クリックしようとしてもマウスの矢印が手の形に変わらず
>リンク先に飛べなかったりと他にも色々と困っています。
>どうすればよいでしょうか?
>一応検索してみたんですがいまいちわからなかったので、、^^;
>
>

ウイルス、ワームまたはフリーズ、応答なしかもしれません。
確認を。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言