DVDが再生できません



◇-?DVDが再生できません-りん-PC初心者(2005/07/22-18:39)No.277069
 ┗?!Re:DVDが再生できません...-XMAN(2005/07/22-18:47)No.277070
  ┗?!!Re:DVDが再生できません...-りん(2005/07/22-18:59)No.277077
   ┣?!!!Re:DVDが再生できません...-XMAN(2005/07/22-19:04)No.277079
   ┗?!!!Re:DVDが再生できません...-eternal(2005/07/22-19:06)No.277080
    ┗?!!!!Re:DVDが再生できません...-りん(2005/07/22-19:34)No.277092
     ┗?!!!!!Re:DVDが再生できません...-XMAN(2005/07/22-23:31)No.277174

▲このページのトップに戻る
277069DVDが再生できませんりん-PC初心者 URL2005/07/22-18:39

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:POG−VX7
--
パソコンで初めてDVDを再生しようとしたのですが、「互換性のあるDVDプレーヤー
がインストールされていません」というメッセージがでてしまい再生できず困ってます。
再生したいDVDはライブ映像です。


▲このページのトップに戻る
277070Re:DVDが再生できませんXMAN 2005/07/22-18:47

記事番号277069へのコメント
りん-PC初心者さんは No.277069「DVDが再生できません」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:POG−VX7
>--
>パソコンで初めてDVDを再生しようとしたのですが、「互換性のあるDVDプレーヤー
>がインストールされていません」というメッセージがでてしまい再生できず困ってます。
>再生したいDVDはライブ映像です。
>
>
パソコン名:POG−VX7はPCG-VX7ですよね?
WINDVDと言うソフトが付いているはずですが?インストールしてないのかな??

▲このページのトップに戻る
277077Re:DVDが再生できませんりん 2005/07/22-18:59

記事番号277070へのコメント
パソコンはPCG−VX7の間違いでした!
WINDVDをプログラムで探してみたのですが見当たりません。。


▲このページのトップに戻る
277079Re:DVDが再生できませんXMAN 2005/07/22-19:04

記事番号277077へのコメント
りんさんは No.277077「Re:DVDが再生できません」で書きました。
>パソコンはPCG−VX7の間違いでした!
>WINDVDをプログラムで探してみたのですが見当たりません。。
>
>
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-VX7/soft.html
これですよね〜?
インストールされてなければ、付属のディスクから入れてください。

▲このページのトップに戻る
277080Re:DVDが再生できませんeternal 2005/07/22-19:06

記事番号277077へのコメント
りんさんは No.277077「Re:DVDが再生できません」で書きました。
>パソコンはPCG−VX7の間違いでした!
>WINDVDをプログラムで探してみたのですが見当たりません。。
>
>
たぶんですが、WINDVDはアプリケーションディスクというCDの中にはっています。

▲このページのトップに戻る
277092Re:DVDが再生できませんりん 2005/07/22-19:34

記事番号277080へのコメント
eternalさんは No.277080「Re:DVDが再生できません」で書きました。
>りんさんは No.277077「Re:DVDが再生できません」で書きました。
>>パソコンはPCG−VX7の間違いでした!
>>WINDVDをプログラムで探してみたのですが見当たりません。。
>>
>>
>たぶんですが、WINDVDはアプリケーションディスクというCDの中にはっています。

アプリケーションディスクは見つかりました!
でもこの再生しようとするとnop.exeが見つかりませんというメッセージがでてしまい
ました。本当にパソコンのことが分からず、たぶん初歩的なことだと思うのですが、
教えてください!!

▲このページのトップに戻る
277174Re:DVDが再生できませんXMAN 2005/07/22-23:31

記事番号277092へのコメント
りんさんは No.277092「Re:DVDが再生できません」で書きました。
>eternalさんは No.277080「Re:DVDが再生できません」で書きました。
>>りんさんは No.277077「Re:DVDが再生できません」で書きました。
>>>パソコンはPCG−VX7の間違いでした!
>>>WINDVDをプログラムで探してみたのですが見当たりません。。
>>>
>>>
>>たぶんですが、WINDVDはアプリケーションディスクというCDの中にはっています。
>
>アプリケーションディスクは見つかりました!
>でもこの再生しようとするとnop.exeが見つかりませんというメッセージがでてしまい
>ました。本当にパソコンのことが分からず、たぶん初歩的なことだと思うのですが、
>教えてください!!

VAIOユーザーでないので細かいことは解らないですが、
アプリの追加方法は、マニュアルに有ると思いますので
確認してみて下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言