1-8xのDVD-R



◇-?1-8xのDVD-R-ココハ(初)-PC初心者-PC不慣れ(2005/07/22-01:02)No.276911
 ┗?!Re:1-8xのDVD-R...-つかつかつーかー(2005/07/22-01:28)No.276914
  ┗?!!Re:1-8xのDVD-R...-ココハ(2005/07/22-01:50)No.276918

▲このページのトップに戻る
2769111-8xのDVD-Rココハ(初)-PC初心者-PC不慣れ 2005/07/22-01:02

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTAR PC-VT9002D
ソフト名:Jet-Audio Player
--
友達に昔の番組をビデオに録画したものを、DVDにダビングしてもらう予定なのですが、
友達に「1-8xのDVDに対応してる?」と聞かれました。
WindowsXPで、「1-8xのDVD」を見ることはできるのでしょうか?
どうか教えてください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
276914Re:1-8xのDVD-Rつかつかつーかー 2005/07/22-01:28

記事番号276911へのコメント
「1-8xのDVD」とは、1〜8倍速の書き込みに対応したDVDメディアという意味ですが、DVD-R,DVD-RW,DVD+R,DVD+RW,DVD-RAMのどれに友人さんは書き込んでくるつもりなんでしょうねぇ?
ま、友人さんは多分DVD-Rに書き込んでくると思います。(普及しているし、メディア単価が安いので。)
PC-VT9002Dに搭載されているDVDドライブはDVD-Rの再生にちゃんと対応しているので問題ないはずです。

▲このページのトップに戻る
276918Re:1-8xのDVD-Rココハ 2005/07/22-01:50

記事番号276914へのコメント
つかつかつーかーさん、ご回答ありがとうございました。
友達には、DVD-Rにダビングすると聞いています。
タイトルのところに「1-8xのDVD-R」と書いていたのですが、内容のところにも書いておくべきでしたね。
申し訳ないです。
家のPCでも見れると言うことで、安心しました。
本当にどうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言