勝手に音が出るんですが、、



◇-?勝手に音が出るんですが、、-あり(初)-PC初心者-PC不慣れ(2005/07/22-00:09)No.276897
 ┗?!Re:勝手に音が出るんですが、、...-SAP(2005/07/22-00:56)No.276909
  ┗?!!Re:勝手に音が出るんですが、、...-あり(2005/07/22-20:37)No.277125
   ┗?!!!Re:勝手に音が出るんですが、...-SAP(2005/07/23-10:36)No.277224

▲このページのトップに戻る
276897勝手に音が出るんですが、、あり(初)-PC初心者-PC不慣れ 2005/07/22-00:09

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VF5005D
ハード関連:マウス
使用回線:ケーブルTV
--
ネットをしていると突然「ピッ」と音が出て困っています。
よく変なところ(キーボード)を押すと出るのと全く同じ音なんですが、
特に変なところを触ってるわけでもないのにしょっちゅう出るんです。
大体どこかのサイトを見てる時に出ます。

これはなにかの警告音なんでしょうか?
音を出さなくなるようにするにはどうしたらいいでしょうか?



▲このページのトップに戻る
276909Re:勝手に音が出るんですが、、SAP 2005/07/22-00:56

記事番号276897へのコメント
あり(初)-PC初心者-PC不慣れさんは No.276897「勝手に音が出るんですが、、」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PC-VF5005D
>ハード関連:マウス
>使用回線:ケーブルTV
>--
>ネットをしていると突然「ピッ」と音が出て困っています。
>よく変なところ(キーボード)を押すと出るのと全く同じ音なんですが、
>特に変なところを触ってるわけでもないのにしょっちゅう出るんです。
>大体どこかのサイトを見てる時に出ます。
>
>これはなにかの警告音なんでしょうか?
>音を出さなくなるようにするにはどうしたらいいでしょうか?
>
>
>

サウンドとオーディオデバイスのプロパティのサウンドタブを見てください。
(コントロールパネルから、さがして下さい)
スピーカーのマークが付いている項目が、音が出ます。
多分なにかの警告音(エクスプローラかな?)だと思います。
それぞれの項目ごとに音の種類や音を出す出さないの設定が出来ます。
サウンド(S)をなしにすれば、その項目の音は出なくなります。


▲このページのトップに戻る
277125Re:勝手に音が出るんですが、、あり 2005/07/22-20:37

記事番号276909へのコメント
>サウンドとオーディオデバイスのプロパティのサウンドタブを見てください。
>(コントロールパネルから、さがして下さい)
>スピーカーのマークが付いている項目が、音が出ます。
>多分なにかの警告音(エクスプローラかな?)だと思います。
>それぞれの項目ごとに音の種類や音を出す出さないの設定が出来ます。
>サウンド(S)をなしにすれば、その項目の音は出なくなります。


回答ありがとうございます!!助かりました^^
さっそく見てみたんですが、サウンドをなしにしたら何か困ることってありますか?
サウンドなしにして何かあったらなんなので^^;

▲このページのトップに戻る
277224Re:勝手に音が出るんですが、、SAP 2005/07/23-10:36

記事番号277125へのコメント
ありさんは No.277125「Re:勝手に音が出るんですが、、」で書きました。
>>サウンドとオーディオデバイスのプロパティのサウンドタブを見てください。
>>(コントロールパネルから、さがして下さい)
>>スピーカーのマークが付いている項目が、音が出ます。
>>多分なにかの警告音(エクスプローラかな?)だと思います。
>>それぞれの項目ごとに音の種類や音を出す出さないの設定が出来ます。
>>サウンド(S)をなしにすれば、その項目の音は出なくなります。
>
>
>回答ありがとうございます!!助かりました^^
>さっそく見てみたんですが、サウンドをなしにしたら何か困ることってありますか?
>サウンドなしにして何かあったらなんなので^^;

別にその項目の音が出なくなるだけなのでシステムに、影響をおよぼすことは無い
と思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言