Premiere用専用キーボードの件です



◇-?Premiere用専用キーボードの件です-rei(初)(2005/07/21-21:52)No.276858
 ┗?!Re:Premiere用専用キーボードの...-ほえ〜(2005/07/21-22:16)No.276869

▲このページのトップに戻る
276858Premiere用専用キーボードの件ですrei(初) URL2005/07/21-21:52

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PCG-Z1XE/R
ソフト名:Premiere Pro1.5
ハード関連:キーボード
--

4年程前のPC雑誌Pasoviに「プレミア専用キーボード
EZ-302−B」が紹介されていましたが、もう無いんですかね?
もしくは、類似した物でもいいのでどなたか、ご存知ないですか?

▲このページのトップに戻る
276869Re:Premiere用専用キーボードの件ですほえ〜 2005/07/21-22:16

記事番号276858へのコメント
>4年程前のPC雑誌Pasoviに「プレミア専用キーボード
>EZ-302−B」が紹介されていましたが、もう無いんですかね?
>もしくは、類似した物でもいいのでどなたか、ご存知ないですか?

これでしょうか?
http://www.users-side.co.jp/shopping/list_nfrm_keyboard_frg.php?show=Bella&c=200

ショートカットキーを刻印、色分けしただけの物のようですが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言