MediaPlayer再生不能になったサイト



◇-?Media Player 再生不能になったサイト-りょう(初)-PC不慣れ(2005/07/21-16:47)No.276795
 ┣??ルーターのせい?...-りょう(2005/07/21-17:15)No.276801
 ┃┗??!Re:ルーターのせい?...-teru(2005/07/21-17:42)No.276805
 ┃ ┗??!?Re:ルーターのせい?...-りょう(2005/07/21-20:04)No.276830
 ┗?!Re:Media Player 再生不能になっ...-OH(2005/07/21-21:55)No.276859
  ┗?!~Re:Media Player 再生不能にな...-りょう(2005/07/22-00:24)No.276900

▲このページのトップに戻る
276795Media Player 再生不能になったサイトりょう(初)-PC不慣れ 2005/07/21-16:47

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:CE70K7
--
毎日行っているサイトでMadia Playerのブロードバンドでの再生が
急に出来なくなりました。
『バッファ中〜準備完了』で終わってしまったり、もうヒトツの動画は
『バッファ中・・・32%』で止まったままです。
何度やっても32%でおしまいです。
リアルプレイヤーでのブロードバンドは映像は止まりがちですが出来ます。
他のサイトでのMedia Playerは、2Mの動画も綺麗に観れました。
他の方に訊いてみたところ、今のところ私ともう一人急に見れなくなった人がいます。

これはどういう事なのでしょうか?
サイトに問題があるのでしょうか?

Madia Player.9 を入れなおそうかとも思ってコントロールパネルを開いたのですが
Win98を6年も使っていたので勝手が違って探せません。
『viewpoint madiaplayer(Remove only)』これだと思うのですが?
これを使ってアンインストールして入れ直しても直るものでしょうか?

LINK を貼ろうかとも思いましたが、会員制でログインエラーになるみたいです。
取り止めがないようですが、どうぞよろしくお願いいたします。

P.S 接続方法はケーブル局での光ファイバーです。
  ノートンが入っていますが無効にしてTRYしてもだめでした。

▲このページのトップに戻る
276801ルーターのせい?りょう 2005/07/21-17:15

記事番号276795へのコメント
すみません。
修正しようとしましたがPWがあっていませんでした。

さきほどあれからちょっと思い出したことがありました。
PCを買い換えて、古いPCの方はLANケーブルで繋いだばかりなんです。
試しに、モデムに直に繋いでみたら動画が再生出来ました!

ルーターはバッファローのBRORD STATIONです。
原因は分かったのですが、ルーターを接続したまま見れないのでしょうか?
差込口を変えてみたところでだめですよね?

それと、上にも書きましたがこれからの為におききしたいのですが、
MediaPlayerのアンインストールは上の場所で良いのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
276805Re:ルーターのせい?teru 2005/07/21-17:42

記事番号276801へのコメント
ルーターが原因ってのならそれの設定を変えればいいだけのような
そこのサイトでユーザー認証などをどのようにやっているかにもよると思うのですが

▲このページのトップに戻る
276830Re:ルーターのせい?りょう 2005/07/21-20:04

記事番号276805へのコメント
teruさん、ありがとうございました。
ですが、ルーターの設定というのが分かりません。
繋ぐときに何の設定も要りませんでした。
モデムとルーターを繋いだだけなので・・・。

ケーブル局の方に最初の質問をしてみたところ、
ルータを間に置いたことで速度が落ちてるか、
相手方の容量?が小さいからかも・・・とか言われました。
カスタマーの方も???だったみたいです。

▲このページのトップに戻る
276859Re:Media Player 再生不能になったサイトOH 2005/07/21-21:55

記事番号276795へのコメント
りょう(初)-PC不慣れさんは No.276795「Media Player 再生不能になったサイト」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:CE70K7
>--
>毎日行っているサイトでMadia Playerのブロードバンドでの再生が
>急に出来なくなりました。
>『バッファ中〜準備完了』で終わってしまったり、もうヒトツの動画は
>『バッファ中・・・32%』で止まったままです。
>何度やっても32%でおしまいです。
>リアルプレイヤーでのブロードバンドは映像は止まりがちですが出来ます。
>他のサイトでのMedia Playerは、2Mの動画も綺麗に観れました。
>他の方に訊いてみたところ、今のところ私ともう一人急に見れなくなった人がいます。
>
>これはどういう事なのでしょうか?
>サイトに問題があるのでしょうか?
>
>Madia Player.9 を入れなおそうかとも思ってコントロールパネルを開いたのですが
>Win98を6年も使っていたので勝手が違って探せません。
>『viewpoint madiaplayer(Remove only)』これだと思うのですが?
>これを使ってアンインストールして入れ直しても直るものでしょうか?
>
>LINK を貼ろうかとも思いましたが、会員制でログインエラーになるみたいです。
>取り止めがないようですが、どうぞよろしくお願いいたします。
>
>P.S 接続方法はケーブル局での光ファイバーです。
>  ノートンが入っていますが無効にしてTRYしてもだめでした。

失礼ですが、
xpならMP10を使ってみてはどうでしょう?
変わらなければ報告を。

▲このページのトップに戻る
276900Re:Media Player 再生不能になったサイトりょう 2005/07/22-00:24

記事番号276859へのコメント

>失礼ですが、
>xpならMP10を使ってみてはどうでしょう?
>変わらなければ報告を。


OHさん,
ありがとうございました。
それも前にやってみましたがだめでした。
ご親切に感謝します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言