iTunesをタスクバーに表示できない



◇-?iTunesをタスクバーに表示できない-のーぷらん(2005/07/21-00:17)No.276692
 ┣?!Re:iTunesをタスクバーに表示で...-いのこ(2005/07/21-15:57)No.276789
 ┃┗?!!Re:iTunesをタスクバーに表示で...-のーぷらん(2005/07/24-09:16)No.277439
 ┣?!Re:iTunesをタスクバーに表示で...-園長(2005/07/24-09:44)No.277447
 ┗?!Re:iTunesをタスクバーに表示で...-kikuko(2005/07/24-18:28)No.277553

▲このページのトップに戻る
276692iTunesをタスクバーに表示できないのーぷらん 2005/07/21-00:17

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VL3004D
ソフト名:iTunes
使用回線:ケーブルTV
--
1タスクバーを右クリック
     ↓
2ツールバー
     ↓
3iTunesにチェック

のやり方でタスクバーに表示させようとしたんですけど
3のときに項目が半透明みたいになっていてチェックをいれることができません
どうすればチェックをいれてタスクバーに表示できるんですか?

▲このページのトップに戻る
276789Re:iTunesをタスクバーに表示できないいのこ 2005/07/21-15:57

記事番号276692へのコメント
出来るかどうかは分かりませんが、
グレー表示を強制的にアクティブにするソフトがあります。

ソフト名は「一発野郎」です。試してみてください。

▲このページのトップに戻る
277439Re:iTunesをタスクバーに表示できないのーぷらん 2005/07/24-09:16

記事番号276789へのコメント
試したけどできませんでした
そもそも何で灰色になってるんでしょうか
何か設定があるんでしょうか

▲このページのトップに戻る
277447Re:iTunesをタスクバーに表示できない園長 2005/07/24-09:44

記事番号276692へのコメント
>3のときに項目が半透明みたいになっていてチェックをいれることができません
>どうすればチェックをいれてタスクバーに表示できるんですか?

俺もやってみました。
半透明にはなっていませんでしたが、チェックを入れてもなにもおきませんでした。
一度も使ったことがないソフトなので、どうでもいいですけど。

▲このページのトップに戻る
277553Re:iTunesをタスクバーに表示できないkikuko 2005/07/24-18:28

記事番号276692へのコメント
>どうすればチェックをいれてタスクバーに表示できるんですか?

タスクバーに入れるというのは、具体的にはどういうことでしょう?
クイック起動に登録することですか?(タスクバーの左側)
それとも通知領域(タスクバーの右側)に登録したいのですか?

文面からはクイック起動かなと思われますが、そうでしたらiTunesは
ツールバーではないので、その方法では表示できないでしょう。

iTunesのショートカットをクイック起動バーにドラッグしてみて下さい。
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz36.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言