RecordNowDXでDVDを焼きたい



◇-?RecordNowDXでDVDを焼きたい-困った介(初)-PC初心者(2005/07/20-20:54)No.276661
 ┗?!Re:RecordNowDXでDVDを焼きたい...-Xe(2005/07/20-21:07)No.276664
  ┗?!【解決】Re:RecordNowDXでDVDを...-困った介(2005/07/20-21:17)No.276666
   ┗?!【解決】!Re:RecordNowDXでDVDを...-Xe(2005/07/20-21:21)No.276667
    ┗?!K!【ありがとう】Re:RecordNowDX...-困った介(2005/07/20-21:23)No.276668

▲このページのトップに戻る
276661RecordNowDXでDVDを焼きたい困った介(初)-PC初心者 2005/07/20-20:54

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:ノート PC-LL5505D
ソフト名:RecoedNowDX
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
PCの初心者です。
DVD−RからDVD−Rに焼きたいと思っていたのですが、もともと入っているRecordNowDXというソフトでは、DVD-Rのデータを取り出せないのでしょうか?
説明書を読んだのですが、いまいち理解できません。
初歩的な質問で申し訳ないのですが、できないのであれば、DVD-RからDVD-Rに焼く方法を教えていただけますか?
ちなみに、もとのDVD-Rは友達が作成した映像で、著作権などは関係ありません。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
276664Re:RecordNowDXでDVDを焼きたいXe 2005/07/20-21:07

記事番号276661へのコメント
困った介(初)-PC初心者さんは No.276661「RecordNowDXでDVDを焼きたい」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:ノート PC-LL5505D
>ソフト名:RecoedNowDX
>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>--
>PCの初心者です。
>DVD−RからDVD−Rに焼きたいと思っていたのですが、もともと入っているRecordNowDXというソフトでは、DVD-Rのデータを取り出せないのでしょうか?
>説明書を読んだのですが、いまいち理解できません。
>初歩的な質問で申し訳ないのですが、できないのであれば、DVD-RからDVD-Rに焼く方法を教えていただけますか?
>ちなみに、もとのDVD-Rは友達が作成した映像で、著作権などは関係ありません。
>よろしくお願いします。

データの入ったDVDをエクスプローラで開き、データをコピー&ペーストします。
そのあと、RecordNowDXを開き、バックアップディスクの作成をクリックして、焼きたいDVDをディスクドライブにセットします。
そのあと、データを入れたフォルダを選択して、焼き付ければできると思います。
(これはSonic RecordNow DX Wizardダイアログが表示された場合です。)

▲このページのトップに戻る
276666Re:RecordNowDXでDVDを焼きたい困った介 2005/07/20-21:17

記事番号276664へのコメント
>データの入ったDVDをエクスプローラで開き、データをコピー&ペーストします。
>そのあと、RecordNowDXを開き、バックアップディスクの作成をクリックして、焼きたいDVDをディスクドライブにセットします。
>そのあと、データを入れたフォルダを選択して、焼き付ければできると思います。
>(これはSonic RecordNow DX Wizardダイアログが表示された場合です。)

ありがとうございます。とても参考になりました!!ほんとにありがとうございました^^
早速やってみます^^

▲このページのトップに戻る
276667Re:RecordNowDXでDVDを焼きたいXe 2005/07/20-21:21

記事番号276666へのコメント
困った介さんは No.276666「Re:RecordNowDXでDVDを焼きたい」で書きました。
>>データの入ったDVDをエクスプローラで開き、データをコピー&ペーストします。
>>そのあと、RecordNowDXを開き、バックアップディスクの作成をクリックして、焼きたいDVDをディスクドライブにセットします。
>>そのあと、データを入れたフォルダを選択して、焼き付ければできると思います。
>>(これはSonic RecordNow DX Wizardダイアログが表示された場合です。)
>
>ありがとうございます。とても参考になりました!!ほんとにありがとうございました^^
>早速やってみます^^

スミマセン、回答に間違いがありました。バックアップディスクではなく、データディスクです。本当にごめんなさい。

▲このページのトップに戻る
276668Re:RecordNowDXでDVDを焼きたい困った介 2005/07/20-21:23

記事番号276667へのコメント
Xeさんは No.276667「Re:RecordNowDXでDVDを焼きたい」で書きました。
>
>スミマセン、回答に間違いがありました。バックアップディスクではなく、データディスクです。本当にごめんなさい。
>
あっ、はい!!データディスクですね。ファイルの選択で選んで焼き付けていけばいいんですね・・。
わかりました。本当に助かりました!ありがとうございました^^

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2008/01/19/(土) 21:59:42RecordNowDXがうまく作動しません教えてくださーい Netscape4/WinXP