DVD



◇-?DVD-こばとしあき(2005/07/20-16:56)No.276605
 ┣?!Re:DVD...-半端者(2005/07/20-17:05)No.276609
 ┃┗?!!Re:DVD...-こばとしあき(2005/07/20-17:09)No.276610
 ┃ ┗?!!!Re:DVD...-こばとしあき(2005/07/20-17:11)No.276612
 ┗?!Re:DVD...-人生いろいろ(2005/07/20-17:13)No.276614
  ┗?!?Re:DVD...-こばとしあき(2005/07/20-17:16)No.276617
   ┗?!?!Re:DVD...-半端者(2005/07/20-17:27)No.276624

▲このページのトップに戻る
276605DVDこばとしあき 2005/07/20-16:56

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:fme-5000
--
レンタルDVDをコピーするために、店から借りる際、一度に十枚以上借りたら
、店の人にばれると思いますか?

▲このページのトップに戻る
276609Re:DVD半端者 2005/07/20-17:05

記事番号276605へのコメント
園長さんは No.276605「DVD」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:fme-5000
>--
>レンタルDVDをコピーするために、店から借りる際、一度に十枚以上借りたら
>、店の人にばれると思いますか?

挙動が怪しくなければ、ばれないでしょう。が、
良識を持っている人なら、その前に良心の呵責に苛まれ、思い止まるでしょう。

▲このページのトップに戻る
276610Re:DVDこばとしあき 2005/07/20-17:09

記事番号276609へのコメント
半端者さんは No.276609「Re:DVD」で書きました。
>園長さんは No.276605「DVD」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp Professional
>>パソコン名:fme-5000
>>--
>>レンタルDVDをコピーするために、店から借りる際、一度に十枚以上借りたら
>>、店の人にばれると思いますか?
>
>挙動が怪しくなければ、ばれないでしょう。が、
>良識を持っている人なら、その前に良心の呵責に苛まれ、思い止まるでしょう。
すでに二十枚以上コピッているけど、良心の呵責に苛まれ、思い止まるなんてことは、一度もなかったです

▲このページのトップに戻る
276612Re:DVDこばとしあき 2005/07/20-17:11

記事番号276610へのコメント
園長さんは No.276610「Re:DVD」で書きました。
>半端者さんは No.276609「Re:DVD」で書きました。
>>園長さんは No.276605「DVD」で書きました。
>>>メーカー名:NEC 日本電気
>>>OS名:WindowsXp Professional
>>>パソコン名:fme-5000
>>>--
>>>レンタルDVDをコピーするために、店から借りる際、一度に十枚以上借りたら
>>>、店の人にばれると思いますか?
>>
>>挙動が怪しくなければ、ばれないでしょう。が、
>>良識を持っている人なら、その前に良心の呵責に苛まれ、思い止まるでしょう。
上の書き込みは・・・うっそー!かもしれないこともないこともないこともないかそうかわかんない

▲このページのトップに戻る
276614Re:DVD人生いろいろ 2005/07/20-17:13

記事番号276605へのコメント
その店や店員によりけりでは?

ぶっちゃけ店も商売ですから、お得意様なのに、
借りた後どうするまでこだわらない所もあるんじゃない(^_^;

あくまで借りた側のモラルの問題ですよ。
違法行為だと知っていて、やるんだから確信犯なわけだし。


余談だけど、売るのは合法、使うのは違法なんて商品だってあるし(^_^;
日本の法律も・・・

▲このページのトップに戻る
276617Re:DVDこばとしあき 2005/07/20-17:16

記事番号276614へのコメント
人生いろいろさんは No.276614「Re:DVD」で書きました。
>その店や店員によりけりでは?
>
>ぶっちゃけ店も商売ですから、お得意様なのに、
>借りた後どうするまでこだわらない所もあるんじゃない(^_^;
>
>あくまで借りた側のモラルの問題ですよ。
>違法行為だと知っていて、やるんだから確信犯なわけだし。
>
>
>余談だけど、売るのは合法、使うのは違法なんて商品だってあるし(^_^;
>日本の法律も・・・
>
売るのは合法、使うのは違法なんて商品だってある→どんなの?興味ある。教えて

▲このページのトップに戻る
276624Re:DVD半端者 2005/07/20-17:27

記事番号276617へのコメント
園長さんは No.276617「Re:DVD」で書きました。
>人生いろいろさんは No.276614「Re:DVD」で書きました。
>>その店や店員によりけりでは?
>>
>>ぶっちゃけ店も商売ですから、お得意様なのに、
>>借りた後どうするまでこだわらない所もあるんじゃない(^_^;
>>
>>あくまで借りた側のモラルの問題ですよ。
>>違法行為だと知っていて、やるんだから確信犯なわけだし。
>>
>>
>>余談だけど、売るのは合法、使うのは違法なんて商品だってあるし(^_^;
>>日本の法律も・・・
>>
>売るのは合法、使うのは違法なんて商品だってある→どんなの?興味ある。教えて

そうか〜!呵責されるべき良心を持ち合わせていないから、恥ずかしくもなく
こんな書き込みができるわけだな。

いずれにしても「パソコン困りごと」ではないので、削除

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言