Visioに類似したソフトを知りませんか?



◇-?Visioに類似したソフトを知りませんか?-ちびすけ(2005/07/20-16:21)No.276600
 ┣?!Re:Visioに類似したソフトを知り...-こばとしあき(2005/07/20-17:24)No.276622
 ┗?!Re:Visioに類似したソフトを知り...-Kunugi(2005/07/20-17:44)No.276630
  ┗?!!Re:Visioに類似したソフトを知...-ちびすけ(2005/07/21-09:46)No.276739

▲このページのトップに戻る
276600Visioに類似したソフトを知りませんか?ちびすけ 2005/07/20-16:21

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:ThinkPad X31
ソフト関連: ソフト調査
--
Microsoft社・“Visio”ソフトは有名ですが、なかなか高くてちょっと躊躇って
います。何方か、このソフトに類似したソフトをご存知の方がいましたら、教えて
頂きたく、よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
276622Re:Visioに類似したソフトを知りませんか?こばとしあき 2005/07/20-17:24

記事番号276600へのコメント
ちびすけさんは No.276600「Visioに類似したソフトを知りませんか?」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:ThinkPad X31
>ソフト関連: ソフト調査
>--
>Microsoft社・“Visio”ソフトは有名ですが、なかなか高くてちょっと躊躇って
>います。何方か、このソフトに類似したソフトをご存知の方がいましたら、教えて
>頂きたく、よろしくお願い致します
スーパーマリオブラザーズ (任天堂より)なんてどうかしら。

▲このページのトップに戻る
276630Re:Visioに類似したソフトを知りませんか?Kunugi 2005/07/20-17:44

記事番号276600へのコメント
ちびすけさんは No.276600「Visioに類似したソフトを知りませんか?」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:ThinkPad X31
>ソフト関連: ソフト調査
>--
>Microsoft社・“Visio”ソフトは有名ですが、なかなか高くてちょっと躊躇って
>います。何方か、このソフトに類似したソフトをご存知の方がいましたら、教えて
>頂きたく、よろしくお願い致します。


Dynamic Draw というフリーソフトが、こちらに

ttp://www.molips.com/jp/index.html


▲このページのトップに戻る
276739Re:Visioに類似したソフトを知りませんか?ちびすけ 2005/07/21-09:46

記事番号276630へのコメント
Kunugiさんは No.276630「Re:Visioに類似したソフトを知りませんか?」で書きました。
>ちびすけさんは No.276600「Visioに類似したソフトを知りませんか?」で書きました。
>>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>>OS名:WindowsXp Professional
>>パソコン名:ThinkPad X31
>>ソフト関連: ソフト調査
>>--
>>Microsoft社・“Visio”ソフトは有名ですが、なかなか高くてちょっと躊躇って
>>います。何方か、このソフトに類似したソフトをご存知の方がいましたら、教えて
>>頂きたく、よろしくお願い致します。
>
>
>Dynamic Draw というフリーソフトが、こちらに
>
>ttp://www.molips.com/jp/index.html
>
>
ありがとうございました。UML設計にはもってこいですね。
また、ご相談させてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言