キーボードが時々効かない。



◇-?キーボードが時々効かない。-YAZAWA(2005/07/19-16:30)No.276332
 ┣?!Re:キーボードが時々効かない。...-しゅうり(2005/07/19-16:39)No.276334
 ┣?!Re:キーボードが時々効かない。...-ももっち(2005/07/19-19:40)No.276380
 ┗?!Re:キーボードが時々効かない。...-園長(2005/07/19-20:36)No.276394
  ┗?!!Re:キーボードが時々効かない。...-半端者(2005/07/20-14:50)No.276581

▲このページのトップに戻る
276332キーボードが時々効かない。YAZAWA 2005/07/19-16:30

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-8Q8N
ハード関連:キーボード
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
キーボードが時々効かない事があります。mとenterと←が時々効かなくなったり
いきなり効くようになったりします。あと←が効くときでも
↑か↓を押しながら←が効きません。とりあえず全体的なキーボード問題はこんな
感じです。こういう場合はどうすれば???

▲このページのトップに戻る
276334Re:キーボードが時々効かない。しゅうり 2005/07/19-16:39

記事番号276332へのコメント
YAZAWAさんは No.276332「キーボードが時々効かない。」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCG-8Q8N
>ハード関連:キーボード
>ソフト関連:OSの動作が不安定
>--
>キーボードが時々効かない事があります。mとenterと←が時々効かなくなったり
>いきなり効くようになったりします。あと←が効くときでも
>↑か↓を押しながら←が効きません。とりあえず全体的なキーボード問題はこんな
>感じです。こういう場合はどうすれば???


だれがどう考えても修理に出すのがBESTだよ

▲このページのトップに戻る
276380Re:キーボードが時々効かない。ももっち 2005/07/19-19:40

記事番号276332へのコメント
YAZAWAさんは No.276332「キーボードが時々効かない。」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCG-8Q8N
>ハード関連:キーボード
>ソフト関連:OSの動作が不安定
>--
>キーボードが時々効かない事があります。mとenterと←が時々効かなくなったり
>いきなり効くようになったりします。あと←が効くときでも
>↑か↓を押しながら←が効きません。とりあえず全体的なキーボード問題はこんな
>感じです。こういう場合はどうすれば???

safeモードでも同じ状況でしょうか?

▲このページのトップに戻る
276394Re:キーボードが時々効かない。園長 2005/07/19-20:36

記事番号276332へのコメント
お部屋の環境次第で、キーボードの動作に不具合が出やすくなったりしますよ!
キーの隙間を掃除機で吸ってみてください。

▲このページのトップに戻る
276581Re:キーボードが時々効かない。半端者 2005/07/20-14:50

記事番号276394へのコメント
園長さんは No.276394「Re:キーボードが時々効かない。」で書きました。
>お部屋の環境次第で、キーボードの動作に不具合が出やすくなったりしますよ!
>キーの隙間を掃除機で吸ってみてください。

 園長さんのご指摘通り、埃が詰まっているのでしょうね。
・利かないキーの枠をはずす
・はずした枠とその枠が付いていた接合部分をきれいに拭き取る
・元に戻す

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言