CD-RWの読み込みトラブル



◇-?CD-RWの読み込みトラブル-近藤S(初)-PC初心者(2005/07/19-10:59)No.276269
 ┗?!Re:CD-RWの読み込みトラブル...-yama(2005/07/19-11:06)No.276270
  ┗?!!Re:CD-RWの読み込みトラブル...-近藤S(2005/07/19-11:24)No.276273
   ┗?!!【解決】Re:CD-RWの読み込みト...-近藤S(2005/07/21-10:48)No.276749

▲このページのトップに戻る
276269CD-RWの読み込みトラブル近藤S(初)-PC初心者 URL2005/07/19-10:59

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:CRT17002
--
http://winxp.pasokoma.jp/9_261886.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

CD−RWにデータを焼きたいんですか、持っていくと「ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になって
ないか、またはファイルが使用中でないか確認して下さい。」と出でしまいます。パソコンは本当に初心者
なので聞かれている意味もよく分かりません。(>_<)誰か助けて下さい!!

▲このページのトップに戻る
276270Re:CD-RWの読み込みトラブルyama 2005/07/19-11:06

記事番号276269へのコメント
近藤S(初)-PC初心者さんは No.276269「CD-RWの読み込みトラブル」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:CRT17002
>--
>http://winxp.pasokoma.jp/9_261886.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>CD−RWにデータを焼きたいんですか、持っていくと「ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になって
>ないか、またはファイルが使用中でないか確認して下さい。」と出でしまいます。パソコンは本当に初心者
>なので聞かれている意味もよく分かりません。(>_<)誰か助けて下さい!!

で、パソコンは何をお使いですか?
CRT17002はモニターです。

▲このページのトップに戻る
276273Re:CD-RWの読み込みトラブル近藤S 2005/07/19-11:24

記事番号276270へのコメント
yamaさんは No.276270「Re:CD-RWの読み込みトラブル」で書きました。
>近藤S(初)-PC初心者さんは No.276269「CD-RWの読み込みトラブル」で書きました。
>>メーカー名:東芝
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:CRT17002
>>--
>>http://winxp.pasokoma.jp/9_261886.html からの引き続きの質問
>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>
>>CD−RWにデータを焼きたいんですか、持っていくと「ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になって
>>ないか、またはファイルが使用中でないか確認して下さい。」と出でしまいます。パソコンは本当に初心者
>>なので聞かれている意味もよく分かりません。(>_<)誰か助けて下さい!!
>
>で、パソコンは何をお使いですか?
>CRT17002はモニターです。
>
>えっとWindowsかMacかということでしょうか?それならばWindowsです。本当にパソコン
知らなくてすいません。会社のパソコンの裏に張ってあったシールを見てこれかなぁ?と
思って入れてしまいました。アナログ人間には何がなんだかさっぱりです。目が××こん
なんなってます…


▲このページのトップに戻る
276749Re:CD-RWの読み込みトラブル近藤S 2005/07/21-10:48

記事番号276273へのコメント
近藤Sさんは No.276273「Re:CD-RWの読み込みトラブル」で書きました。
>yamaさんは No.276270「Re:CD-RWの読み込みトラブル」で書きました。
>>近藤S(初)-PC初心者さんは No.276269「CD-RWの読み込みトラブル」で書きました。
>>>メーカー名:東芝
>>>OS名:WindowsXp
>>>パソコン名:CRT17002
>>>--
>>>http://winxp.pasokoma.jp/9_261886.html からの引き続きの質問
>>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>>
>>>CD−RWにデータを焼きたいんですか、持っていくと「ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になって
>>>ないか、またはファイルが使用中でないか確認して下さい。」と出でしまいます。パソコンは本当に初心者
>>>なので聞かれている意味もよく分かりません。(>_<)誰か助けて下さい!!
>>
>>で、パソコンは何をお使いですか?
>>CRT17002はモニターです。
>>
>>えっとWindowsかMacかということでしょうか?それならばWindowsです。本当にパソコン
>知らなくてすいません。会社のパソコンの裏に張ってあったシールを見てこれかなぁ?と
>思って入れてしまいました。アナログ人間には何がなんだかさっぱりです。目が××こん
>なんなってます…
>
>今日、会社の人が解決してくれました。お騒がせしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言