キートップのはずし方



◇-? キートップのはずし方-ため-PC不慣れ(2005/07/17-22:42)No.275864
 ┣?!Re: キートップのはずし方...-テツヤ(2005/07/18-12:11)No.275959
 ┗?!Re:キートップのはずし方 へのコ...-dynabook lover(2005/07/18-17:11)No.276027
  ┗?!-Re:キートップのはずし方 への...-ため(2005/07/18-23:48)No.276174

▲このページのトップに戻る
275864 キートップのはずし方ため-PC不慣れ 2005/07/17-22:42

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:dynabook EX-1
ハード関連:キーボード
使用回線:ADSL
--
キーボードのEを押したときの感触が他のものと違い、たまに表示されないときが
あります。何かゴミでもつまっているのではないかと思いキートップをはずして
調べようと思いましが、今一はずし方が良くわからないので思い切って力を入れ
ることが出来ません、どなたかはずし方を教えて下さい。宜しくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
275959Re: キートップのはずし方テツヤ 2005/07/18-12:11

記事番号275864へのコメント
ため-PC不慣れさんは No.275864「 キートップのはずし方」で書きました。
>パソコン名:dynabook EX-1
>ハード関連:キーボード
>キーボードのEを押したときの感触が他のものと違い、たまに表示されないときが
>あります。何かゴミでもつまっているのではないかと思いキートップをはずして
>調べようと思いましが、今一はずし方が良くわからないので思い切って力を入れ
>ることが出来ません、どなたかはずし方を教えて下さい。宜しくお願いいたします。
 キートップの横から剥がすようにしてどうでしょうか?。

▲このページのトップに戻る
276027Re:キートップのはずし方 へのコメントdynabook lover 2005/07/18-17:11

記事番号275864へのコメント
>あります。何かゴミでもつまっているのではないかと思いキートップをはずして
>調べようと思いましが、今一はずし方が良くわからないので思い切って力を入れ
>ることが出来ません、どなたかはずし方を教えて下さい。宜しくお願いいたします。

はずそうと力を入れるとバキって逝っちゃうときあるよ。自分で試行錯誤せずに、
対面式の修理診断か、修理センタに行った方がいい(壊すより安い、、)と思います。
最寄りの修理センタの場所についてはDynabookのHPにて確認してください。

その機種って比較的新しいのですよね?それだったら東芝のメールサポートに聞い
てみるのもいいかも。電話みたいに待たされないし、タダだし、、

▲このページのトップに戻る
276174Re:キートップのはずし方 へのコメントため 2005/07/18-23:48

記事番号276027へのコメント
dynabook loverさんは No.276027「Re:キートップのはずし方 へのコメント」で書きました。
>>あります。何かゴミでもつまっているのではないかと思いキートップをはずして
>>調べようと思いましが、今一はずし方が良くわからないので思い切って力を入れ
>>ることが出来ません、どなたかはずし方を教えて下さい。宜しくお願いいたします。
>
>はずそうと力を入れるとバキって逝っちゃうときあるよ。自分で試行錯誤せずに、
>対面式の修理診断か、修理センタに行った方がいい(壊すより安い、、)と思います。
>最寄りの修理センタの場所についてはDynabookのHPにて確認してください。
>
>その機種って比較的新しいのですよね?それだったら東芝のメールサポートに聞い
>てみるのもいいかも。電話みたいに待たされないし、タダだし、、



ありがとう御座います。確かに壊してしまってはどうにもなりません、
皆さんのおっしゃるとうりメーカーの方に相談してみます。
どうもありがとう御座いました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言