プリントが出来ません
◇-?プリントが出来ません-幸子(2005/07/16-20:28)No.275554 ┣?!Re:プリントが出来ません...-ももっち(2005/07/16-20:31)No.275556 ┗??Re:プリントが出来ません...-幸子(2005/07/16-20:42)No.275561
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
275554 | プリントが出来ません | 幸子 | 2005/07/16-20:28 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:CE9/100L -- プリンターはエプソンPM890Cですがプリントの出力が出来ません。 パソコンからのデーターがプリンターに行ってないようなのですが USBはちゃんと繋がってます。どうしてでしょうか? 教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
275556 | Re:プリントが出来ません | ももっち | 2005/07/16-20:31 |
記事番号275554へのコメント 幸子さんは No.275554「プリントが出来ません」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:WindowsXp >パソコン名:CE9/100L >-- >プリンターはエプソンPM890Cですがプリントの出力が出来ません。 >パソコンからのデーターがプリンターに行ってないようなのですが >USBはちゃんと繋がってます。どうしてでしょうか? >教えてください。 『スタート』『今トールパネル』『プリンタとFax』を開き プリンタがオフラインや一時停止になっていないか確認 なっていた場合はプリンタアイコン右クリックで出たメニューから 解除できます。 |
▲このページのトップに戻る
275561 | Re:プリントが出来ません | 幸子 | 2005/07/16-20:42 |
記事番号275554へのコメント 幸子さんは No.275554「プリントが出来ません」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:WindowsXp >パソコン名:CE9/100L >-- >プリンターはエプソンPM890Cですがプリントの出力が出来ません。 >パソコンからのデーターがプリンターに行ってないようなのですが >USBはちゃんと繋がってます。どうしてでしょうか? >教えてください。 解除出来ました。有り難う御座いました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|