プリントが出来ません



◇-?プリントが出来ません-幸子(2005/07/16-20:28)No.275554
 ┣?!Re:プリントが出来ません...-ももっち(2005/07/16-20:31)No.275556
 ┗??Re:プリントが出来ません...-幸子(2005/07/16-20:42)No.275561

▲このページのトップに戻る
275554プリントが出来ません幸子 2005/07/16-20:28

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:CE9/100L
--
プリンターはエプソンPM890Cですがプリントの出力が出来ません。
パソコンからのデーターがプリンターに行ってないようなのですが
USBはちゃんと繋がってます。どうしてでしょうか?
教えてください。

▲このページのトップに戻る
275556Re:プリントが出来ませんももっち 2005/07/16-20:31

記事番号275554へのコメント
幸子さんは No.275554「プリントが出来ません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:CE9/100L
>--
>プリンターはエプソンPM890Cですがプリントの出力が出来ません。
>パソコンからのデーターがプリンターに行ってないようなのですが
>USBはちゃんと繋がってます。どうしてでしょうか?
>教えてください。
『スタート』『今トールパネル』『プリンタとFax』を開き
プリンタがオフラインや一時停止になっていないか確認
なっていた場合はプリンタアイコン右クリックで出たメニューから
解除できます。

▲このページのトップに戻る
275561Re:プリントが出来ません幸子 2005/07/16-20:42

記事番号275554へのコメント
幸子さんは No.275554「プリントが出来ません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:CE9/100L
>--
>プリンターはエプソンPM890Cですがプリントの出力が出来ません。
>パソコンからのデーターがプリンターに行ってないようなのですが
>USBはちゃんと繋がってます。どうしてでしょうか?
>教えてください。

解除出来ました。有り難う御座いました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言