アンインストールができません



◇-?アンインストールができません-福島(2005/07/16-18:52)No.275527
 ┗?!Re:アンインストールができませ...-ももっち(2005/07/16-20:15)No.275547

▲このページのトップに戻る
275527アンインストールができません福島 2005/07/16-18:52

メーカー名: アプライド
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:i−Brain
--
FlashMX2004トライアル版をアンインストールできません。
FlashMX2004を購入し、インストールしてもトライアル版の表示が出てきて、「ソフトウェアの試用期間は終了しました」のようなメッセージが出てしまい開けません。
なので、トライアル版をアンインストールすればよいのかと思いましたが、「セットアップ起動中にエラーが発生しました。リモートプロシージャコールに失敗しました」と表示が出てしまい、アンインストールできません。
何度も試みましたが、同じ結果がでてしまいます。
この問題を解決する方法はないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
275547Re:アンインストールができませんももっち 2005/07/16-20:15

記事番号275527へのコメント
福島さんは No.275527「アンインストールができません」で書きました。
>メーカー名: アプライド
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:i−Brain
>--
>FlashMX2004トライアル版をアンインストールできません。
>FlashMX2004を購入し、インストールしてもトライアル版の表示が出てきて、「ソフトウェアの試用期間は終了しました」のようなメッセージが出てしまい開けません。
>なので、トライアル版をアンインストールすればよいのかと思いましたが、「セットアップ起動中にエラーが発生しました。リモートプロシージャコールに失敗しました」と表示が出てしまい、アンインストールできません。
>何度も試みましたが、同じ結果がでてしまいます。
>この問題を解決する方法はないのでしょうか?

荒っぽい手かもしれませんが、RegCleanerのようなレジストリを掃除する
ソフトで一回FlashMXのトライアル版をレジストリから削除してやるようまく
いくかもしれません。
レジストリを操作するので何か別の問題を引き起こす可能性は十分ありますが、
結構有効な手段だと思います。
これを使って某○ートン○ンター○ット何とかがレジストリに引っかかってし
まったのを何度も救いました。
http://kroko.maxs.jp/~kroko/mt/archives/000095.shtml

#お勧めしているわけではありません。 あくまでも紹介です。
ご使用の際は必ずレジストリのバックアップを取ってやってくださいね。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言