アンインストールができません
◇-?アンインストールができません-福島(2005/07/16-18:52)No.275527 ┗?!Re:アンインストールができませ...-ももっち(2005/07/16-20:15)No.275547
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
275527 | アンインストールができません | 福島 | 2005/07/16-18:52 |
メーカー名: アプライド OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:i−Brain -- FlashMX2004トライアル版をアンインストールできません。 FlashMX2004を購入し、インストールしてもトライアル版の表示が出てきて、「ソフトウェアの試用期間は終了しました」のようなメッセージが出てしまい開けません。 なので、トライアル版をアンインストールすればよいのかと思いましたが、「セットアップ起動中にエラーが発生しました。リモートプロシージャコールに失敗しました」と表示が出てしまい、アンインストールできません。 何度も試みましたが、同じ結果がでてしまいます。 この問題を解決する方法はないのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
275547 | Re:アンインストールができません | ももっち | 2005/07/16-20:15 |
記事番号275527へのコメント 福島さんは No.275527「アンインストールができません」で書きました。 >メーカー名: アプライド >OS名:WindowsXp HomeEdition >パソコン名:i−Brain >-- >FlashMX2004トライアル版をアンインストールできません。 >FlashMX2004を購入し、インストールしてもトライアル版の表示が出てきて、「ソフトウェアの試用期間は終了しました」のようなメッセージが出てしまい開けません。 >なので、トライアル版をアンインストールすればよいのかと思いましたが、「セットアップ起動中にエラーが発生しました。リモートプロシージャコールに失敗しました」と表示が出てしまい、アンインストールできません。 >何度も試みましたが、同じ結果がでてしまいます。 >この問題を解決する方法はないのでしょうか? 荒っぽい手かもしれませんが、RegCleanerのようなレジストリを掃除する ソフトで一回FlashMXのトライアル版をレジストリから削除してやるようまく いくかもしれません。 レジストリを操作するので何か別の問題を引き起こす可能性は十分ありますが、 結構有効な手段だと思います。 これを使って某○ートン○ンター○ット何とかがレジストリに引っかかってし まったのを何度も救いました。 http://kroko.maxs.jp/~kroko/mt/archives/000095.shtml #お勧めしているわけではありません。 あくまでも紹介です。 ご使用の際は必ずレジストリのバックアップを取ってやってくださいね。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|