DVDドライブで・・・



◇-?DVDドライブで・・・-ヨーダ(2005/07/16-05:17)No.275415
 ┗?!Re:DVDドライブで・・・...-悩める羊(2005/07/16-15:03)No.275482

▲このページのトップに戻る
275415DVDドライブで・・・ヨーダ 2005/07/16-05:17

メーカー名:DELL デル
OS名:Windows2000
パソコン名:DELL OptiPlex GX150 1000SF
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
使用回線:光
--
こんにちわ。DVDドライブでCDを焼こうとしたら途中でエラーがでるんです・・・
DVDなら普通にやけるんですが、なぜだかわかる人いませんか?DVM-RD12U2←ドライブ名

▲このページのトップに戻る
275482Re:DVDドライブで・・・悩める羊 2005/07/16-15:03

記事番号275415へのコメント
ヨーダさんは No.275415「DVDドライブで・・・」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:Windows2000
>パソコン名:DELL OptiPlex GX150 1000SF
>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>使用回線:光
>--
>こんにちわ。DVDドライブでCDを焼こうとしたら途中でエラーがでるんです・・・
>DVDなら普通にやけるんですが、なぜだかわかる人いませんか?DVM-RD12U2←ドライブ名
>

はっきりいって情報不足です。

ドライブが悪いのではなくやり方がまずい可能性もあります。
・CDのライティングソフト
・書き込みフォーマット(ISO9660/Joliet/Romeo/CD-DA 等)
・書き込もうとしているデータの種類
・エラーの状況・エラーメッセージ
・CDは新品?CD-R?一回書き込み済みの追記?クローズしていない?

などなど・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言