ノートPCのディスプレイ



◇-?ノートPCのディスプレイ-アリ(2005/07/16-02:28)No.275401
 ┣?!Re:ノートPCのディスプレイ...-園長(2005/07/16-03:41)No.275407
 ┣?!Re:ノートPCのディスプレイ...-haku(2005/07/16-09:58)No.275431
 ┗?!Re:ノートPCのディスプレイ...-tetsu(2005/07/16-10:44)No.275441

▲このページのトップに戻る
275401ノートPCのディスプレイアリ 2005/07/16-02:28

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:RASH1XRA.007
ハード関連:ディスプレイ
--
お初です。いつもどおりネットサーフィンをしていたら、ディスプレイがびらびらするようになりました。
しばらくすれば治るだろうと思って、そのままやっていましたが、最終的に画面が黒くなってしまいました。(起動はしている)
どなたか解決策をご教授くださいませ。

▲このページのトップに戻る
275407Re:ノートPCのディスプレイ園長 2005/07/16-03:41

記事番号275401へのコメント
故障でしょう。保証期間内でしたらメーカーへ!

▲このページのトップに戻る
275431Re:ノートPCのディスプレイhaku 2005/07/16-09:58

記事番号275401へのコメント
アリさんは No.275401「ノートPCのディスプレイ」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:RASH1XRA.007
>ハード関連:ディスプレイ
>--
>お初です。いつもどおりネットサーフィンをしていたら、ディスプレイがびらびらするようになりました。
>しばらくすれば治るだろうと思って、そのままやっていましたが、最終的に画面が黒くなってしまいました。(起動はしている)
>どなたか解決策をご教授くださいませ。

びらびらする?
この意味がわかりません。

画面がほぼ真っ暗で、かすかに文字等が見えるというような状態なら、まず間違いなくバックライト(液晶画面を裏から照らすライト)が切れています。
これはユーザーレベルで直せるようなものではありませんので、メーカー修理しかありません。

▲このページのトップに戻る
275441Re:ノートPCのディスプレイtetsu 2005/07/16-10:44

記事番号275401へのコメント
>最終的に画面が黒くなってしまいました。(起動はしている)
>
金額が高すぎる場合、こんなとことか
http://www.r-oa.com/r100.html
器用さに自身があるなら(ちょっとぶつけるとすぐ割れる、手袋作業が望ましい)
http://www.ji6opt.com/dynabook/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言