いきなり画面が真っ青になってしまいました



◇-?いきなり画面が真っ青になってしまいました-かるは(初)-PC不慣れ(2005/07/15-12:01)No.275258
 ┗?!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/07/15-12:29)No.275266

▲このページのトップに戻る
275258いきなり画面が真っ青になってしまいましたかるは(初)-PC不慣れ 2005/07/15-12:01

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC−LL750AD 
--
つい最近のことなんですが、ネットやってて、そろそろやめようかな〜って思って
窓を閉じたら、壁紙のところが真っ青になってて、使いすぎかな?と思ったので
次の日もう一度パソコンやってみたんですね。
そしたらまだ真っ青のままで、3日たちました。
でも特に変なことはおきてなくって、ネットも普通にできます。
ただ少し重くなったかな?ぐらいです。
どうしたらなおるんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
275266Re:モバイル投稿黎慇 2005/07/15-12:29

記事番号275258へのコメント
かるはさん、こんにちわ
壁紙の設定が無くなっただけでは?
画面のプロパティから壁紙を変更できるか確認してみてください

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言