Photoshopが勝手に終了されます



◇-?Photoshopが勝手に終了されます-maze(2005/07/14-21:28)No.275150
 ┗?!Re:Photoshopが勝手に終了されま...-ももっち(2005/07/14-21:34)No.275151
  ┗?!?Re:Photoshopが勝手に終了され...-maze(2005/07/14-23:08)No.275168
   ┗?!?!Re:Photoshopが勝手に終了され...-ももっち(2005/07/14-23:28)No.275171
    ┗?!?!【解決】Re:Photoshopが勝手に...-maze(2005/07/14-23:38)No.275178
     ┗?!?!【解決】!Re:野次馬ですが一言...-つもり(2005/07/15-00:06)No.275187

▲このページのトップに戻る
275150Photoshopが勝手に終了されますmaze 2005/07/14-21:28

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Aptiva E Series 4BM
ソフト関連:ソフト個別の問題
--
今までは普通に使えてたPhotoshop7.0が
今日になって急に起動途中で突然消えてしまいます。
カラー環境設定の初期化の所でPhotoshopが起動しません。
アンインストールをしてインストールし直したのですが
状況が全く変わりません。
どなたかお分かりになる方よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
275151Re:Photoshopが勝手に終了されますももっち 2005/07/14-21:34

記事番号275150へのコメント
>今までは普通に使えてたPhotoshop7.0が
>今日になって急に起動途中で突然消えてしまいます。
>カラー環境設定の初期化の所でPhotoshopが起動しません。
>アンインストールをしてインストールし直したのですが
>状況が全く変わりません。
>どなたかお分かりになる方よろしくお願いします。
ひょっとしてこれかな?
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222724+002

▲このページのトップに戻る
275168Re:Photoshopが勝手に終了されますmaze 2005/07/14-23:08

記事番号275151へのコメント
>ひょっとしてこれかな?
>http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222724+002
先程はありがとうございました。
やってみましたが、ダウンロードのバージョンより上だったので
インストールしたらエラーが出て終わりました。
どうすればよいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
275171Re:Photoshopが勝手に終了されますももっち 2005/07/14-23:28

記事番号275168へのコメント
mazeさんは No.275168「Re:Photoshopが勝手に終了されます」で書きました。
>>ひょっとしてこれかな?
>>http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222724+002
>先程はありがとうございました。
>やってみましたが、ダウンロードのバージョンより上だったので
>インストールしたらエラーが出て終わりました。
>どうすればよいのでしょうか?
>
私もあまり詳しいわけじゃないのですが
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?220701+002
を参考に 環境設定ファイルを作り直し改善された経験があります。

▲このページのトップに戻る
275178Re:Photoshopが勝手に終了されますmaze 2005/07/14-23:38

記事番号275171へのコメント
>私もあまり詳しいわけじゃないのですが
>http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?220701+002
>を参考に 環境設定ファイルを作り直し改善された経験があります。

教えていただいたサイト通りにしたら起動できました。
とても助かりました。これで安心できます。
本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
275187Re:野次馬ですが一言つもり 2005/07/15-00:06

記事番号275178へのコメント
よかったですね。
勝手に終了するのはいただけませんが、
やっぱり Adobe のきめ細かなヒューマンフレンドリーは好きです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言