サウンドデバイスに問題が…?



◇-?サウンドデバイスに問題が…?-ワヤ-PC不慣れ(2005/07/14-16:46)No.275085
 ┗?!Re:サウンドデバイスに問題が…...-ワヤ(2005/07/14-19:35)No.275119
  ┗?!!Re:サウンドデバイスに問題が…...-ももっち(2005/07/14-20:07)No.275129
   ┗?!!!Re:サウンドデバイスに問題が...-ワヤ(2005/07/14-20:53)No.275142
    ┗?!!!!Re:サウンドデバイスに問題が...-ももっち(2005/07/14-20:58)No.275143

▲このページのトップに戻る
275085サウンドデバイスに問題が…?ワヤ-PC不慣れ 2005/07/14-16:46

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
--
今親がいなく、保障書のありかが分からないので、分かればまた書きたいと思います。

メディアプレーヤーで音楽ファイルを再生しようとすると『サウンド デバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。サウンド デバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります。』
となってしまいます。
起動時の音なども、全く聞こえない状態です。
先日、ディスプレイが真っ白になり全く見えない状態になったので修理に出し、一度戻ってきたのですが、ディスプレイのランプがオレンジ色の状態で動かない状態だったので、もう1度修理に。
そして、本日戻ってきたのですが、急にこの症状になりました。
NECに電話して聞いてみたのですが、また修理といった感じで…(^^;
週末にパソコンを使わなければならないので、また後で連絡すると言ったのですが、また修理に出すしかないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
275119Re:サウンドデバイスに問題が…?ワヤ 2005/07/14-19:35

記事番号275085へのコメント
どうやら、修理に出した時に、他のファイルなどと一緒にサウンドデバイスまで削除されちゃってるみたいです(^^;
サウンドデバイスをダウンロードする所はあるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
275129Re:サウンドデバイスに問題が…?ももっち 2005/07/14-20:07

記事番号275119へのコメント
ワヤさんは No.275119「Re:サウンドデバイスに問題が…?」で書きました。
>どうやら、修理に出した時に、他のファイルなどと一緒にサウンドデバイスまで削除されちゃってるみたいです(^^;
>サウンドデバイスをダウンロードする所はあるのでしょうか?
PC型番が無いのでどのドライバーが会うのか皆目見当も付きません。
http://www.121ware.com/
から自分で探してください。


▲このページのトップに戻る
275142Re:サウンドデバイスに問題が…?ワヤ 2005/07/14-20:53

記事番号275129へのコメント
遅れましたが、型はVC800J5FDです。
そのサイトには言って、サウンドをダウンロードしてみたのですが、症状は変わりませんね…

▲このページのトップに戻る
275143Re:サウンドデバイスに問題が…?ももっち 2005/07/14-20:58

記事番号275142へのコメント
ワヤさんは No.275142「Re:サウンドデバイスに問題が…?」で書きました。
>遅れましたが、型はVC800J5FDです。
>そのサイトには言って、サウンドをダウンロードしてみたのですが、症状は変わりませんね…
なんか 情報を小出しにされると解答意欲が下がってしまいます。
ダウンロードって それだけ インストールしても変わらないの?

もっとやったことが有るんだったら全部書いておいてください
たぶん誰かがresを付けてくれるでしょう。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言