オーディオデバイスがありません



◇-?オーディオデバイスがありません-サムソン(初)-PC初心者-PC不慣れ(2005/07/13-21:38)No.274840
 ┗?!Re:オーディオデバイスがありま...-黎慇(2005/07/13-22:09)No.274852
  ┗?!?Re:オーディオデバイスがありま...-サムソン(2005/07/14-14:08)No.275040
   ┗?!?!Re:オーディオデバイスがあり...-黎慇(2005/07/14-23:41)No.275182

▲このページのトップに戻る
274840オーディオデバイスがありませんサムソン(初)-PC初心者-PC不慣れ URL2005/07/13-21:38

メーカー名: MITUBISHI
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:RDT1765
--
http://winxp.pasokoma.jp/8_259405.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

前音が聞こえてたのですが、ある日突然音が出なくなったとです。原因を知らべてみたら。オーディオデバイスがなくなったとです。システムを復元してみたのですが、まだならんとです。僕はどうすればいいのでしょう。誰か教えてください。

▲このページのトップに戻る
274852Re:オーディオデバイスがありません黎慇 2005/07/13-22:09

記事番号274840へのコメント
サムソンさん、こんにちわ。

サウンドドライバの再インストールは試されましたか?
(過去ログを持ってきているのでもちろん試されてますよね?)

▲このページのトップに戻る
275040Re:オーディオデバイスがありませんサムソン 2005/07/14-14:08

記事番号274852へのコメント
黎慇さんは No.274852「Re:オーディオデバイスがありません」で書きました。
>サムソンさん、こんにちわ。
>
>サウンドドライバの再インストールは試されましたか?
>(過去ログを持ってきているのでもちろん試されてますよね?)
もちろん試しました。がまだならないのです。

▲このページのトップに戻る
275182Re:オーディオデバイスがありません黎慇 2005/07/14-23:41

記事番号275040へのコメント
ということはデバイスマネージャにて正常起動を確認されているのですね?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言