PC立ち上げて数分放置すると再起動してしまう



◇-?PC立ち上げて数分放置すると再起動してしまう-さんちゃん(2005/07/13-18:38)No.274795
 ┗?!Re:PC立ち上げて数分放置すると...-佐藤さん(2005/07/13-19:40)No.274805
  ┗?!-Re:PC立ち上げて数分放置すると...-さんちゃん(2005/07/13-19:46)No.274807
   ┗?!-!Re:PC立ち上げて数分放置する...-Jasas(2005/07/13-21:22)No.274831
    ┗?!-!【解決】Re:PC立ち上げて数分...-さんちゃん(2005/07/14-00:17)No.274900

▲このページのトップに戻る
274795PC立ち上げて数分放置すると再起動してしまうさんちゃん 2005/07/13-18:38

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:Windows2000
パソコン名:M350V
ソフト関連:OS関連
--
こんにちわ。PC立ち上げてしばらく放置(数分)すると青画面になり、エラ−が出てます。再起動してしまいます。スタ−トからシャットダウンや、再起動(タスクからも)しても出来ず、通常のデスクトップ画面に戻ってしまいます。だんだん再起動する間隔が短くなり再起するとデスクスキャンをかならず行ってからたちあがり非常に困ってます。だれか対処方法を教えてください。
ちなみに電源の管理では常にONでスクリ−ンセ−バ−もオフにしてある状態です。エラ−表示は以下になってます。


*** stop:0x00000050 (0xEFE65C54,0x00000000,0xBE3D6D8C,0x00000000)

PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA

*** Address BE3D6D8C base at BE344000,Date stamp 4215c6bb-Vsapint,sys

Beginning dump of physical memory

physical mmemory dump complete.contact your system administrator or technical support group.

▲このページのトップに戻る
274805Re:PC立ち上げて数分放置すると再起動してしまう佐藤さん 2005/07/13-19:40

記事番号274795へのコメント
さんちゃんさんは No.274795「PC立ち上げて数分放置すると再起動してしまう」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:Windows2000
>パソコン名:M350V
>ソフト関連:OS関連
>--
>こんにちわ。PC立ち上げてしばらく放置(数分)すると青画面になり、エラ−が出てます。再起動してしまいます。スタ−トからシャットダウンや、再起動(タスクからも)しても出来ず、通常のデスクトップ画面に戻ってしまいます。だんだん再起動する間隔が短くなり再起するとデスクスキャンをかならず行ってからたちあがり非常に困ってます。だれか対処方法を教えてください。
>ちなみに電源の管理では常にONでスクリ−ンセ−バ−もオフにしてある状態です。エラ−表示は以下になってます。
>
>
>*** stop:0x00000050 (0xEFE65C54,0x00000000,0xBE3D6D8C,0x00000000)
>
>PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA
>
>*** Address BE3D6D8C base at BE344000,Date stamp 4215c6bb-Vsapint,sys
>
>Beginning dump of physical memory
>
>physical mmemory dump complete.contact your system administrator or technical support group.


PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA
 ↑の当たりが原因だとすると、HDDの故障かも知れません。
 

▲このページのトップに戻る
274807Re:PC立ち上げて数分放置すると再起動してしまうさんちゃん 2005/07/13-19:46

記事番号274805へのコメント
佐藤さんさんは No.274805「Re:PC立ち上げて数分放置すると再起動してしまう」で書きました。
>さんちゃんさんは No.274795「PC立ち上げて数分放置すると再起動してしまう」で書きました。
>>メーカー名:SOTEC ソーテック
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:M350V
>>ソフト関連:OS関連
>>--
>>こんにちわ。PC立ち上げてしばらく放置(数分)すると青画面になり、エラ−が出てます。再起動してしまいます。スタ−トからシャットダウンや、再起動(タスクからも)しても出来ず、通常のデスクトップ画面に戻ってしまいます。だんだん再起動する間隔が短くなり再起するとデスクスキャンをかならず行ってからたちあがり非常に困ってます。だれか対処方法を教えてください。
>>ちなみに電源の管理では常にONでスクリ−ンセ−バ−もオフにしてある状態です。エラ−表示は以下になってます。
>>
>>
>>*** stop:0x00000050 (0xEFE65C54,0x00000000,0xBE3D6D8C,0x00000000)
>>
>>PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA
>>
>>*** Address BE3D6D8C base at BE344000,Date stamp 4215c6bb-Vsapint,sys
>>
>>Beginning dump of physical memory
>>
>>physical mmemory dump complete.contact your system administrator or technical support group.
>
>
>PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA
> ↑の当たりが原因だとすると、HDDの故障かも知れません。
> 
レスありがとうございます。HDDの故障ですか・・ちょっとショックですが新しいHDD用意しようと思います。
ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
274831Re:PC立ち上げて数分放置すると再起動してしまうJasas 2005/07/13-21:22

記事番号274807へのコメント
>>*** Address BE3D6D8C base at BE344000,Date stamp 4215c6bb-Vsapint,sys

Vsapint,sysですがこれは多分ウイルスバスターのパッチモジュール検索エンジン
では無いかと思われます。
まずウィルスバスターをアンインストールしてみてはどうでしょう?
もちろんネットから切り離して動作確認してください。

▲このページのトップに戻る
274900Re:PC立ち上げて数分放置すると再起動してしまうさんちゃん 2005/07/14-00:17

記事番号274831へのコメント
Jasasさんレスありがとうございます。さっそく試したところ治ったみたいです。
ありがとうございました。助かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2008/03/27/(木) 16:10:51ググって何度か来たことがあるような気がするけれど、同じようなのは多いので、実は初めてかも知れません。一時はHD逝ったかと思いましたが、セーフモードからウイルスバスター消して、再インストールで直りました。セーフモードだと再起動して来なかったのは、実はセーフモードだとバスター止まってたんですかね?いづれにせよ、助かりました。ありがとうございます。後でチェックディスクとかしておこうと思います。 Mozilla/WinXP