メールの内容が化ける!?



◇-?メールの内容が化ける!?-さとるん-PC初心者(2005/07/13-12:12)No.274705
 ┗?!Re:メールの内容が化ける!?...-つかつかつーかー(2005/07/14-00:57)No.274912
  ┗?!!Re:メールの内容が化ける!?...-さとるん-PC初心者(2005/07/14-12:35)No.275015

▲このページのトップに戻る
274705メールの内容が化ける!?さとるん-PC初心者 2005/07/13-12:12

メーカー名:COMPAQ コンパック
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:EvoN1000V
ソフト名:Outlook Express
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 メールが上書きされてしまう
--
新しいメールが届いたときに、普通はそのメールは受信トレイの一番上に表示されるはずですよね。
ところが、きのうから突然、新着メールが来ると、その送信者が送った過去のメールが未読表示され、
本来届くべきである新着メールが来なくなってしまいました。
いったいどうしてこんな現象が起こるのでしょうか。
どなたか教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
274912Re:メールの内容が化ける!?つかつかつーかー 2005/07/14-00:57

記事番号274705へのコメント
>新しいメールが届いたときに、普通はそのメールは受信トレイの一番上に表示されるはずですよね。
一番上、とは限りません。
件名や送り主名の50音順に並べる、何てこともできますし。
もしかしたら、何かの拍子でそうゆう設定をしてしまったのかもしれませんよ。

>ところが、きのうから突然、新着メールが来ると、その送信者が送った過去のメールが未読表示され、
昔のメールが一番上に表示される、とかではなく、既にあったメールがまだ読んでいない太字の状態に変わってしまい、新しくきたメールがもう読んだのと同じく細字の状態になってしまう、のですか?
それとも、
>本来届くべきである新着メールが来なくなってしまいました。
そもそも新しいメールが届かなくなってしまったのですか?

▲このページのトップに戻る
275015Re:メールの内容が化ける!?さとるん-PC初心者 2005/07/14-12:35

記事番号274912へのコメント
つかつかつーかーさん、お返事ありがとうございます。

>>新しいメールが届いたときに、普通はそのメールは受信トレイの一番上に表示されるはずですよね。
>一番上、とは限りません。
>件名や送り主名の50音順に並べる、何てこともできますし。

そういう設定ができることは知っています。日付順に並べるように設定して、新しい
メールが一番上に来るようにしてあるんですが・・・。


>>ところが、きのうから突然、新着メールが来ると、その送信者が送った過去のメールが未読表示され、
>昔のメールが一番上に表示される、とかではなく、既にあったメールがまだ読んでいない太字の状態に変わってしまい、新しくきたメールがもう読んだのと同じく細字の状態になってしまう、のですか?
>それとも、
>>本来届くべきである新着メールが来なくなってしまいました。
>そもそも新しいメールが届かなくなってしまったのですか?

昔のメールが一番上に来ることはなく、そのままの位置で未読表示(太字)され、
新しいメールは届かないんです。
また、その太字のメールを削除しようとしたら、いつもより時間がかかったんです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言