パソコンが起動しません



◇-?パソコンが起動しません-零(2005/07/13-11:55)No.274699
 ┣?!Re:パソコンが起動しません...-やまと(2005/07/13-12:00)No.274702
 ┣?!Re:パソコンが起動しません...-ももっち(2005/07/14-10:56)No.274989
 ┗?!Re:パソコンが起動しません...-佐藤さん(2005/07/14-13:35)No.275031

▲このページのトップに戻る
274699パソコンが起動しません2005/07/13-11:55

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV-BIBLO NB16C/A
--
電源を押すと反応はあるんですが画面に何も表示されません。WindowsXPのロゴも出てきません。OSが起動できてないんですかね?エラーメッセージとかも表示されずに、ただ真っ暗で起動音がしてる状態なので困ってます。どなたかアドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
274702Re:パソコンが起動しませんやまと 2005/07/13-12:00

記事番号274699へのコメント
零さんは No.274699「パソコンが起動しません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:FMV-BIBLO NB16C/A
>--
>電源を押すと反応はあるんですが画面に何も表示されません。WindowsXPのロゴも出てきません。OSが起動できてないんですかね?エラーメッセージとかも表示されずに、ただ真っ暗で起動音がしてる状態なので困ってます。どなたかアドバイスお願いします。

物理的な故障だと思いますので、修理に出された方が良いと思います。

▲このページのトップに戻る
274989Re:パソコンが起動しませんももっち 2005/07/14-10:56

記事番号274699へのコメント
>電源を押すと反応はあるんですが画面に何も表示されません。WindowsXPのロゴも出てきません。OSが起動できてないんですかね?エラーメッセージとかも表示されずに、ただ真っ暗で起動音がしてる状態なので困ってます。どなたかアドバイスお願いします。
以下を試してだめだったら修理を考えて下さい。
1.電源ケーブル、バッテリーを外して 電源ボタンを10回位押す
2.電源ケーブルだけを接続して電源を入れてみる。
  ※電源ケーブルを接続した段階で電源投入のサインがたしかサブ液晶上に
   表示される思いますがそれを確認して下さい。
   そのサインが出なければACアダプターの故障かPCの電源部の故障です
3.2.でだめなら 電源ケーブルを外し バッテリーをセットしてやってみる

▲このページのトップに戻る
275031Re:パソコンが起動しません佐藤さん 2005/07/14-13:35

記事番号274699へのコメント
零さんは No.274699「パソコンが起動しません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:FMV-BIBLO NB16C/A
>--
>電源を押すと反応はあるんですが画面に何も表示されません。WindowsXPのロゴも出てきません。OSが起動できてないんですかね?エラーメッセージとかも表示されずに、ただ真っ暗で起動音がしてる状態なので困ってます。どなたかアドバイスお願いします。

書いている内容がよくわからないけど、
とりあえずOS再インストール。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言