PowerPointoってなんですか?



◇-?PowerPointoってなんですか?-たこ(2005/07/13-00:48)No.274597
 ┣?!Re:PowerPointoってなんですか?...-ゼンガー(2005/07/13-00:56)No.274602
 ┗?!Re:PowerPointoってなんですか?...-(@.@)(2005/07/13-00:56)No.274603
  ┗?!!Re:PowerPointoってなんですか...-半端者(2005/07/13-09:02)No.274657
   ┗?!!!Re:PowerPointoってなんですか...-たこ(2005/07/13-14:41)No.274743
    ┗?!!!!Re:PowerPointoってなんです...-半端者(2005/07/13-14:52)No.274745

▲このページのトップに戻る
274597PowerPointoってなんですか?たこ 2005/07/13-00:48

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG
--
派遣会社に登録に行ったら経験ありますか?と聞かれました

▲このページのトップに戻る
274602Re:PowerPointoってなんですか?ゼンガー 2005/07/13-00:56

記事番号274597へのコメント
たこさんは No.274597「PowerPointoってなんですか?」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCG
>--
>派遣会社に登録に行ったら経験ありますか?と聞かれました

PowerPointoで「Google」や「ヤフー」などの検索
サイトで検索すればすぐわかります。
というか就職しようという気があるのなら
これくらいは自分で調べた方がいいですよ・・・。


▲このページのトップに戻る
274603Re:PowerPointoってなんですか?(@.@) 2005/07/13-00:56

記事番号274597へのコメント
たこさんは No.274597「PowerPointoってなんですか?」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCG
>--
>派遣会社に登録に行ったら経験ありますか?と聞かれました

企画などをパソコンでわかりやすく説明するため及び

印象的なプレゼンテーションの作成、実施、および共同作業するためのソフトです


http://www.microsoft.com/japan/office/powerpoint/prodinfo/default.mspx

▲このページのトップに戻る
274657Re:PowerPointoってなんですか?半端者 2005/07/13-09:02

記事番号274603へのコメント
>たこさんは No.274597「PowerPointoってなんですか?」で書きました。

 会議や講演会を思い浮かべましょう。
 講演者や議事説明者が透明なシートに、大きな文字や絵、図、写真等が印刷して
あるものを取り出し、オーバーヘッドプロジェクタを使って、そのシートを大きな
スクリーンに映しながら説明しています。
 このシートに描かれた資料を作成するためのツールです。
 今は、パソコンに登録されたパワーポイントの資料を直接スクリーンに映し出す
ことも多くなっています。

▲このページのトップに戻る
274743Re:PowerPointoってなんですか?たこ 2005/07/13-14:41

記事番号274657へのコメント
半端者さん、ありがとうございます。
とてもよくわかりました。
PC教室に通うため、本日手続きしてきました。
社会人になったばかり、勉強することが多そうです。

▲このページのトップに戻る
274745Re:PowerPointoってなんですか?半端者 2005/07/13-14:52

記事番号274743へのコメント
たこさんは No.274743「Re:PowerPointoってなんですか?」で書きました。
>半端者さん、ありがとうございます。
>とてもよくわかりました。
>PC教室に通うため、本日手続きしてきました。
>社会人になったばかり、勉強することが多そうです。
>
 そうですか。頑張って下さい。
 私の説明は、なるべくイメージし易い様にパワーポイントの使い方のほんの
一例(実際に、このような使われ方をすることは多いのですが)を例示したに
過ぎません。
 が、ここにレスを付けられるくらいキーボードの操作ができるのなら、全て
のアプリケーションにいえることですが、あとは慣れの問題。
 最初に、教室で教えてもらうのなら、却って変な癖(どんなものでも、その
人の経験に応じた使い方の癖というものがあるものです)がつかずに良いかも
知れません。誰でも始めは初心者。頑張って習得して、パワーポイントについ
ては「俺に聞け」という位に習熟し、この掲示板で困っている人を助けてあげ
て下さい。 健闘を祈ります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言