2chに書き込めない



◇-?2chに書き込めない-銀二(2005/07/12-23:37)No.274567
 ┗?!Re:2chに書き込めない...-コロ(2005/07/13-00:15)No.274580
  ┗?!?Re:2chに書き込めない...-銀二(2005/07/13-00:20)No.274582
   ┗?!?!Re:2chに書き込めない...-コロ(2005/07/13-00:36)No.274588
    ┗?!?!!Re:2chに書き込めない...-コロ(2005/07/13-01:10)No.274609
     ┗?!?!!【解決】Re:2chに書き込めな...-銀二(2005/07/13-01:27)No.274613

▲このページのトップに戻る
2745672chに書き込めない銀二 URL2005/07/12-23:37

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:pcg−fx55v・bp
インターネット全般:インターネット全般その他 掲示板
使用回線:ADSL
--
ERROR:referer情報が変です。(ref1)  こういうのが出て2ch
に書き込めません。ノートンインターネットセキリュティを入れてます
どうすればカキコできるようになりますか?
教えてください。

▲このページのトップに戻る
274580Re:2chに書き込めないコロ 2005/07/13-00:15

記事番号274567へのコメント
銀二さんは No.274567「2chに書き込めない」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:pcg−fx55v・bp
>インターネット全般:インターネット全般その他 掲示板
>使用回線:ADSL
>--
>ERROR:referer情報が変です。(ref1)  こういうのが出て2ch
>に書き込めません。ノートンインターネットセキリュティを入れてます
>どうすればカキコできるようになりますか?
>教えてください。

>>私もなったことありますよ。トップページから入りなおしても無理でしょうか?
打ち込んだ文章が長ければコピーしておいた方がいいかもしれません。

▲このページのトップに戻る
274582Re:2chに書き込めない銀二 2005/07/13-00:20

記事番号274580へのコメント
コロさんは No.274580「Re:2chに書き込めない」で書きました。
>銀二さんは No.274567「2chに書き込めない」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:pcg−fx55v・bp
>>インターネット全般:インターネット全般その他 掲示板
>>使用回線:ADSL
>>--
>>ERROR:referer情報が変です。(ref1)  こういうのが出て2ch
>>に書き込めません。ノートンインターネットセキリュティを入れてます
>>どうすればカキコできるようになりますか?
>>教えてください。
>
>>>私もなったことありますよ。トップページから入りなおしても無理でしょうか?
>打ち込んだ文章が長ければコピーしておいた方がいいかもしれません。

無理なようです

▲このページのトップに戻る
274588Re:2chに書き込めないコロ 2005/07/13-00:36

記事番号274582へのコメント
銀二さんは No.274582「Re:2chに書き込めない」で書きました。
>コロさんは No.274580「Re:2chに書き込めない」で書きました。
>>銀二さんは No.274567「2chに書き込めない」で書きました。
>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>パソコン名:pcg−fx55v・bp
>>>インターネット全般:インターネット全般その他 掲示板
>>>使用回線:ADSL
>>>--
>>>ERROR:referer情報が変です。(ref1)  こういうのが出て2ch
>>>に書き込めません。ノートンインターネットセキリュティを入れてます
>>>どうすればカキコできるようになりますか?
>>>教えてください。
>>
>>>>私もなったことありますよ。トップページから入りなおしても無理でしょうか?
>>打ち込んだ文章が長ければコピーしておいた方がいいかもしれません。
>
>無理なようです

過去ログにこのようなのがありました。ノートンが関与しているかもしれません。
http://pasokoma.jp/bbs7/lg205947.html
すいませんが、少しだけ席を離れます。

▲このページのトップに戻る
274609Re:2chに書き込めないコロ 2005/07/13-01:10

記事番号274588へのコメント
コロさんは No.274588「Re:2chに書き込めない」で書きました。
>銀二さんは No.274582「Re:2chに書き込めない」で書きました。
>>コロさんは No.274580「Re:2chに書き込めない」で書きました。
>>>銀二さんは No.274567「2chに書き込めない」で書きました。
>>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>>パソコン名:pcg−fx55v・bp
>>>>インターネット全般:インターネット全般その他 掲示板
>>>>使用回線:ADSL
>>>>--
>>>>ERROR:referer情報が変です。(ref1)  こういうのが出て2ch
>>>>に書き込めません。ノートンインターネットセキリュティを入れてます
>>>>どうすればカキコできるようになりますか?
>>>>教えてください。
>>>
>>>>>私もなったことありますよ。トップページから入りなおしても無理でしょうか?
>>>打ち込んだ文章が長ければコピーしておいた方がいいかもしれません。
>>
>>無理なようです
>
>過去ログにこのようなのがありました。ノートンが関与しているかもしれません。
>http://pasokoma.jp/bbs7/lg205947.html
>すいませんが、少しだけ席を離れます。
既に参照したかも知れませんが一応↓の通りにすれば改善するかもしれません。
http://info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?%A5%CE%A1%BC%A5%C8%A5%F3%C6%FE%A4%EC%A4%BF%A4%E9%A3%B2ch%A4%CB%BD%F1%A4%AD%A4%B3%A4%E1%A4%CA%A4%A4%BF%CD%A4%D8#content_1_2

▲このページのトップに戻る
274613Re:2chに書き込めない銀二 2005/07/13-01:27

記事番号274609へのコメント
コロさんは No.274609「Re:2chに書き込めない」で書きました。
>コロさんは No.274588「Re:2chに書き込めない」で書きました。
>>銀二さんは No.274582「Re:2chに書き込めない」で書きました。
>>>コロさんは No.274580「Re:2chに書き込めない」で書きました。
>>>>銀二さんは No.274567「2chに書き込めない」で書きました。
>>>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>>>>パソコン名:pcg−fx55v・bp
>>>>>インターネット全般:インターネット全般その他 掲示板
>>>>>使用回線:ADSL
>>>>>--
>>>>>ERROR:referer情報が変です。(ref1)  こういうのが出て2ch
>>>>>に書き込めません。ノートンインターネットセキリュティを入れてます
>>>>>どうすればカキコできるようになりますか?
>>>>>教えてください。
>>>>
>>>>>>私もなったことありますよ。トップページから入りなおしても無理でしょうか?
>>>>打ち込んだ文章が長ければコピーしておいた方がいいかもしれません。
>>>
>>>無理なようです
>>
>>過去ログにこのようなのがありました。ノートンが関与しているかもしれません。
>>http://pasokoma.jp/bbs7/lg205947.html
>>すいませんが、少しだけ席を離れます。
>既に参照したかも知れませんが一応↓の通りにすれば改善するかもしれません。
>http://info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?%A5%CE%A1%BC%A5%C8%A5%F3%C6%FE%A4%EC%A4%BF%A4%E9%A3%B2ch%A4%CB%BD%F1%A4%AD%A4%B3%A4%E1%A4%CA%A4%A4%BF%CD%A4%D8#content_1_2

あリガとう

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/10/10/(月) 18:34:34大ホスト規制中! と、出て、書き込めません。どうしたらいいですか?MSIE6/WinXP