ノートPCのディスプレイドライバ探しています



◇-?ノートPCのディスプレイドライバ探しています-スパイダー(2005/07/12-16:58)No.274465
 ┗?!Re:ノートPCのディスプレイドラ...-佐藤さん(2005/07/12-17:48)No.274485
  ┗?!!Re:ノートPCのディスプレイドラ...-つかつかつーかー(2005/07/12-20:00)No.274519

▲このページのトップに戻る
274465ノートPCのディスプレイドライバ探していますスパイダー URL2005/07/12-16:58

メーカー名:東芝
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:PX-DB45K DC8
ハード関連:ディスプレイ
使用回線:ADSL
--
PCの不具合によりWin98を再インストールしました。
東芝Dynabook(PX-DB45K DC8)のディスプレイドライバのダウンロード先を
探しています。
東芝のサイトで探しても、ギリギリで載っていません。
かなり古いノートPCなので載っていないのかもしれませんが、どなたか知って
いる方教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
274485Re:ノートPCのディスプレイドライバ探しています佐藤さん 2005/07/12-17:48

記事番号274465へのコメント
スパイダーさんは No.274465「ノートPCのディスプレイドライバ探しています」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:PX-DB45K DC8
>ハード関連:ディスプレイ
>使用回線:ADSL
>--
>PCの不具合によりWin98を再インストールしました。
>東芝Dynabook(PX-DB45K DC8)のディスプレイドライバのダウンロード先を
>探しています。
>東芝のサイトで探しても、ギリギリで載っていません。
>かなり古いノートPCなので載っていないのかもしれませんが、どなたか知って
>いる方教えていただけませんか?


会社が別ですが、一応ドライバはあるようです。
http://www.fmworld.net/product/lib/category/nb.html


パソの仕様です
http://dynabook.com/pc/catalog/oldpc/dynabook/db60_50/img/pdf/dynabook.pdf

東芝では見つかりませんでした。

後、ドライバを捜すとすると… ATIから直接かなぁ。
自分のPCの性能とか詳しく書いているURLとか、どんなドライバが欲しいか
今回の場合だと ATI ○○ pro だったかな、と書いておくと、
探す人は、もっと楽チンになるかも知れません。
今後の参考にしてくださいませ。

お役にたてなくて申しわけありませんでした。

▲このページのトップに戻る
274519Re:ノートPCのディスプレイドライバ探していますつかつかつーかー 2005/07/12-20:00

記事番号274485へのコメント
>後、ドライバを捜すとすると… ATIから直接かなぁ。
>自分のPCの性能とか詳しく書いているURLとか、どんなドライバが欲しいか
>今回の場合だと ATI ○○ pro だったかな、と書いておくと、
補足ですが、ATIのサイトでは、モバイル向けのグラフィックチップのドライバは提供していませんよ。
「製造元より提供を受けてください」という注意書きがあるだけです。

ひとつ思ったのですが、
>PCの不具合によりWin98を再インストールしました。
これがリカバリーをした、という意味ならば、リカバリーをしてディスプレイドライバが入らないとは思えないのですが、やり方間違えてませんか?
付属のリカバリーCD-ROMでリカバリーしたのですよね?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2006/08/25-16:18左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています