socket939



◇-?socket 939-え(2005/07/12-16:36)No.274452
 ┣?!Re:socket 939...-きゃず(2005/07/12-22:19)No.274547
 ┗?!Re:socket 939...-teru(2005/07/12-23:04)No.274555
  ┗?!【解決】Re:socket 939...-え(2005/07/13-13:23)No.274720

▲このページのトップに戻る
274452socket 9392005/07/12-16:36

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:
ハード関連:CPU・マザーボード
使用回線:ADSL
--
socket番号があってれば、デュアルコアもシングルコアも
関係なく、同じCPUクーラーを使えますか?
ちなみに使いたいCPUは
Athlon 64 X2 4200+ (socket 939)
CPUクーラーは
AQUA GATE Mini R120 (socket 939対応)

です

▲このページのトップに戻る
274547Re:socket 939きゃず 2005/07/12-22:19

記事番号274452へのコメント
デュアルコアは対応のマザーボードでBIOSのアップグレードをしないと認識しないと聞きました。
つまりシングルコアでBIOSのアップグレードをしてから初めてデュアルコアのCPUが使えるそうです。

▲このページのトップに戻る
274555Re:socket 939teru 2005/07/12-23:04

記事番号274452へのコメント
クーラーなら問題は無いと思いますが

▲このページのトップに戻る
274720Re:socket 9392005/07/13-13:23

記事番号274555へのコメント
teruさんは No.274555「Re:socket 939」で書きました。
>クーラーなら問題は無いと思いますが

ありがとうございました。解決しました
とあるサイトで、BTOで見積もっていたとき
同じSocket番号なのにシングルにしか
積みたいクーラーを積んでいなくて何かあるかのと思って
書き込んだんですが、冷却力が足りないからだという結論に至りました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言