起動しないのです



◇-?起動しないのです-sand(2005/07/12-13:36)No.274400
 ┣?!Re:起動しないのです...-tetsu(2005/07/12-14:12)No.274415
 ┣?!Re:起動しないのです...-ももっち(2005/07/12-15:59)No.274446
 ┗?!Re:起動しないのです...-フクロウ(2005/07/12-16:53)No.274459
  ┗?!!Re:起動しないのです...-ナが(2005/07/12-17:47)No.274484
   ┗?!!【ありがとう】Re:起動しないの...-sand(2005/07/12-23:31)No.274564

▲このページのトップに戻る
274400起動しないのですsand 2005/07/12-13:36

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows98
パソコン名:自作
--
ノートンインターネットセキュリティを入れてから、
調子が悪かったのですが、本日再起動しようとしたら
「マウスキーボードむかつく」と叫び続けるだけで
立ち上がりません。
キーボードも認識しません
どうすればいいかわかりません、困っています。
どなたかお教え願います。

▲このページのトップに戻る
274415Re:起動しないのですtetsu 2005/07/12-14:12

記事番号274400へのコメント
>「マウスキーボードむかつく」と叫び続けるだけで
>立ち上がりません。
>

「むかつく」と言うとは変わったPCのようですが
safe modeで起動してノートンを削除すればどうでしょう。
ただし、USBマウス、キーボードだと操作不能かもしれませんが。

▲このページのトップに戻る
274446Re:起動しないのですももっち 2005/07/12-15:59

記事番号274400へのコメント
>ノートンインターネットセキュリティを入れてから、
>調子が悪かったのですが、本日再起動しようとしたら
>「マウスキーボードむかつく」と叫び続けるだけで
私のAK73pro(A)マザーのPCもしゃべってくれます。
むかついているのはBIOSなので直接ノートンのインストールは関係ない
でしょう。

私の自作PCはBIOSでしゃべらさない様に設定をかえていますが、今まで
しゃべっていないのが急にしゃべりだしたと言うことだと、マザーの電
池切れで設定が戻ったんじゃないかと想像できます。
一度電池交換をためして下さい。

▲このページのトップに戻る
274459Re:起動しないのですフクロウ 2005/07/12-16:53

記事番号274400へのコメント
sandさんは No.274400「起動しないのです」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>--
>ノートンインターネットセキュリティを入れてから、
>調子が悪かったのですが、本日再起動しようとしたら
>「マウスキーボードむかつく」と叫び続けるだけで
>立ち上がりません。
>キーボードも認識しません
>どうすればいいかわかりません、困っています。
>どなたかお教え願います。

はじめまして。
自作ということですが、マザーボードがAopen製ではないですか?
私もAopen製マザーの自作pcを使用していますが、起動時にたまに
>「マウスキーボードむかつく」
みたいにしゃべります。でも、多分「むかつく」じゃなくて「ぬけてる」って
言ってるような気がします。

マウスかキーボードが抜けかかっていないか、またはコネクタが接触不良に
なっていないか確認してみてください。

▲このページのトップに戻る
274484Re:起動しないのですナが 2005/07/12-17:47

記事番号274459へのコメント

>
>はじめまして。
>自作ということですが、マザーボードがAopen製ではないですか?
>私もAopen製マザーの自作pcを使用していますが、起動時にたまに
>>「マウスキーボードむかつく」
>みたいにしゃべります。でも、多分「むかつく」じゃなくて「ぬけてる」って
>言ってるような気がします。
↑「むかつく」でいいんです。
ちなみにAGPがエラーになると「AGPチョー最低」と言います。

>マウスかキーボードが抜けかかっていないか、またはコネクタが接触不良に
>なっていないか確認してみてください。
↑同感

▲このページのトップに戻る
274564Re:起動しないのですsand 2005/07/12-23:31

記事番号274484へのコメント
>>マウスかキーボードが抜けかかっていないか、またはコネクタが接触不良に
>>なっていないか確認してみてください。
>↑同感
>

みなさまご回答ありがとうございます
しゃべっても大丈夫なんですね、ウィルスかもと心配しました
キーボードがだめなのかと
違うものと変えてみましたがだめでした・・・
接触不良なのかもしれませんね
確かめてみます

ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言