IEの文字に色がつかない



◇-?IEの文字に色がつかない-AGE(2005/07/12-04:01)No.274327
 ┗?!Re:IEの文字に色がつかない...-norimaki2000(2005/07/12-12:25)No.274376
  ┗?!【ありがとう】Re:IEの文字に色...-AGE(2005/07/13-00:38)No.274590
   ┗?!【ありがとう】!Re:IEの文字に色...-norimaki2000(2005/07/13-01:23)No.274611
    ┗?!A!【ありがとう】Re:IEの文字に...-AGE(2005/07/13-06:31)No.274638
     ┗?!A!【ありがとう】!解決ですね...-brokenhead(2005/07/13-07:23)No.274643

▲このページのトップに戻る
274327IEの文字に色がつかないAGE 2005/07/12-04:01

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows2000
パソコン名:PC-LL5506D
インターネット全般:ブラウザIE
--
もともとはXPだったのですが、PCの調子が悪くなったので2000を入れて動かしています。
で、2000をいれてIEを起動したら画像などにはきちんと色がついているのですが、
文字に色がついてないんです。(すべて黒)
色一覧のページを見てもまったく色が読み込まれていないんです。
こういった場合どうすればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
274376Re:IEの文字に色がつかないnorimaki2000 2005/07/12-12:25

記事番号274327へのコメント
AGEさんは No.274327「IEの文字に色がつかない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows2000
>パソコン名:PC-LL5506D
>インターネット全般:ブラウザIE
>--
>もともとはXPだったのですが、PCの調子が悪くなったので2000を入れて動かしています。
>で、2000をいれてIEを起動したら画像などにはきちんと色がついているのですが、
>文字に色がついてないんです。(すべて黒)
>色一覧のページを見てもまったく色が読み込まれていないんです。
>こういった場合どうすればいいのでしょうか?

不思議な現象ですね。
とりあえずIEを最新版にアップデートしてみましょう。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&displaylang=ja
・Internet Explorer 6 ServicePack 1

▲このページのトップに戻る
274590Re:IEの文字に色がつかないAGE 2005/07/13-00:38

記事番号274376へのコメント
>>norimaki2000さん
ご返答ありがとうございました!
リンク張っていただいたページへ飛んで一応最新版に更新してみたのですが、
症状は改善しませんでした・・・
ほかに何か原因があるのでしょうか・・・?
引き続きご返答をお待ちしております、お願いします!

▲このページのトップに戻る
274611Re:IEの文字に色がつかないnorimaki2000 2005/07/13-01:23

記事番号274590へのコメント
>リンク張っていただいたページへ飛んで一応最新版に更新してみたのですが、
>症状は改善しませんでした・・・
>ほかに何か原因があるのでしょうか・・・?
>引き続きご返答をお待ちしております、お願いします!

IEを起動してツール→インターネットオプション。
全般タブの下の方の『色』をクリック。
『Windowsの色を使用する』と、『ポイント時に色を変更する』
の両方にチェックは入っていますか?。

同じく全般タブ下方の『ユーザー補助』をクリック。
全部のチェックボックスがOFFになっていますか?。

それでもだめなら切り分けのため、別のブラウザを試しましょう。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html
・窓の杜 - Firefox

▲このページのトップに戻る
274638Re:IEの文字に色がつかないAGE 2005/07/13-06:31

記事番号274611へのコメント
>>norimaki2000さん

他のブラウザを試してみたところきちんと表示されました。
ありがとうございます!
ですがどうしてこんなことになっちゃったんでしょうか・・・?

▲このページのトップに戻る
274643解決ですねbrokenhead 2005/07/13-07:23

記事番号274638へのコメント
>ですがどうしてこんなことになっちゃったんでしょうか・・・?
解決されたようですね。

http://shok.co.jp/it/cgi-bin/lesson01bbs/cbbs.cgi?mode=all&namber=2568&type=0&space=0&no=0

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言